しんやあにめ・・・

とりあえず、またぱにぽにだっしゅ!を観てみる・・・
 
アホ毛は抜くのは、デンジャラスですぜぇ。
レベッカにもアホ毛が生えるお年頃。
・やっぱり面白くないというか、なんと言うか・・・。
レベッカの、先生だぞぉ。ってのは、面白いんだけど。
・それだけというか、なんと言うか。
アホ毛は、一日にしてならず。
・ちゅるるんは、なかなかウケた。
・頭に刺さってれば、応急処置にはなるらしい。
メソウサの扱いにワロタ。
・しかも、しっかりと諦めが早くてワロタ。
・なに、このごくせんに出てくる小太りさんみたいな人。
・毛生え薬と言えば、ボスケテか( ´Д`)
・そうして、メソウサは飛び散った。
・アホっ毛サリーちゃんがPOP。
・よく分からないデブメスファラオが、目覚めた。
・EDが、その人尽くめなんだけど・・・。
・キショい( ´Д`)
・来週は、おじちゃんが神隠しに遭うそうです。
 
とまぁ、そんな感じで今回もあんまり当たってない罠。
切り捨てる方向に、確実に歩みつつあるな。
声優さん目当てだとしても、意外と厳しいかも。
まぁ、気が向いたら観る方向で。
そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ