あたまが・・・

ぼーっとするよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ってか、1日2教科は、なかなか無理があるな・・・。
4・5時間で、脳の活動限界点を突破した気がするし。
それ以上は、集中力を維持出来ない・・・。
脳に備えつけられてるファンもオーバーヒートするし。
とりあえず、今日の流れを適当に・・・
 
・7:40起床。
・風呂入って、飯食って塾へ。
・とりあえず、コンビニで昼飯調達。
・そして、昆布おにぎりが1個も無いという罠発生。
・たぶん、今日はもう良いことは無いだろうなと既に感づく。
・で、鳥そぼろおにぎりと鮭おにぎりを1個ずつと、ポカリ900ml1本購入。
・っていうか、月曜が休みらしいので、ジャンプが既に発売していたらしい。
・気づけよっ!!俺っ!!
・で、気づかずに、そのまま駿台お茶2号館へ。
 
・で、9:50〜12:40まで、数3。
・衛星放送?だったかで、映像をスクリーンに映してやっていく感じ。
・なんていうか、講師がフレームアウトした後も、画面外から喋ってるのを眺めていると、思わず笑ってしまった。
・ついでに、板書を消しているのも、スピーカーから聞こえてくるのにも笑った。
・ってか、問題がムズいんですけど・・・。
・しかも、予習する暇なかったから、問題文すら見てない状態だったっていう。
・ってか、自分の2個前の右に居る女生徒のブラが、服が薄い所為で普通に見えるんだけど。
・何コレ・・・餌?
・これで、自分よりも後ろにいる男性の理性を失わせて、講習を集中して聞けないようにする気か?
・まさか、俺が食いつくとでも、お思いかっ!!?
・分かってないなっ!!この世には、チラリズムというものがあるのだよっ!!
・それに加えて、恥じらいというものもあるのだよっ!!
・まさに、今の貴方にはそれがない!!
・それでは、駄目なのだよ。俺の心を鷲づかみには出来ないのだ!!
・ブラが透けて見えるのが許されるのは、水で濡れた時だけです。
・自分は、そう思ってます。
・あと、個人的には、白よりも青とかそういう色の方が可愛いと思います。
・これ以上言うと、確実に餌に釣られている気がするから、やめとこう・・・。
・で、授業中は、かなり生徒一同静かなわけ。
・そして、ここで決定的な・・・。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!と、なってしまったわけ。
・俺じゃないですよ、どこの誰だかも知らない赤の他人が・・・。
・何のためらいもなくオナラしたあかつきには、俺も失笑。
・オナラした方GJ(´∀`)b
・講師は、意外と普通だったと思われ。
・ビデオだから、延長とか無いのは嬉しいかも。
 
・で、講習後は、impala氏と一緒にマックへ突入。
・マックで、おにぎりを食うとかいう意味不明な昼飯の取り方となった。
・そして、適当にまったりして、13:40〜3号館へ。
 
・そして、13:40〜16:30まで物理の電磁気。
・で、これも予習とかしてる時間が無かったわけで。
・ってか、昼飯食った後は、やっぱりちょっと眠い。
・ついでに、既に3時間講習を受けている状態だから、頭がうまく回転しない。
・っていうか、前から10列目だったし・・・orz
・ってか、関係ないけど、2個前の男性がかなりハゲててワロス
・ワックスの付け方が下手だったのかして、すごいつむじの辺りがハゲてる様に見えた。
・ワックス付けてる方、気を付けた方が良いですよ。
・自分の2個前の席の男性の様になりますよ。
・で、授業内容は、脳が既にとろとろ状態だったため、うまく消化出来ない罠。
・ついでに、眠いから字が汚い。
・そして、講師も字が汚い。
・とりあえず、ノート書き写すだけで精一杯。
・理解するには、復習が必要・・・。
・で、初回から10分延長する結果となった。
 
・その後は、impala氏と落ち合うために、ひとまず2号館。
・そして、2号館の自習室が埋まってる罠。
・なので、3号館へ逆戻り。
・とりあえず、7階の自習室が空いていたので、7階にしてみる。
・55番という微妙な数字を貰う→もちろん隅っこじゃない罠。
・とりあえず、復習開始・・・。
・2教科あると、なかなか終わんねえええええええええええ。
・で、2教科の復習終わった頃には、19:30・・・orz
・いつもより30分も長く居座る結果となった。
・しかも、結局予習出来てないし・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・1日2教科は、かなりのミスチョイスだったな。
・来年浪人してたら、1日2教科は取らないぞ、っと。
・で、反省したところで、帰宅モード。
 
・20:00過ぎに帰宅して、飯食って、風呂入って・・・。
・予習とかは、する気力もなく・・・。
ぱにぽにとか観る気力は・・・微妙で。
・まぁ、疲れた・・・( ´Д`)
 
とまぁ、そんな感じです。
ってか、https://www.starchild.co.jp/special/mahoraba/radio.htmlが、ついに最終回になってしもた。
とりあえず、19日にまったり聞こう( ´Д`)
まっほー!!とだけ、言っておく。
あとは、明日新しいテレビが届くらしい。
親曰く、ついでにDVDレコーダー?とかも買ったらしい。
もしかしたら、自分の深夜アニメの視聴システムに影響を及ぼすかも。
とりあえず、親GJ(´∀`)b
とまぁ、そんなとこで・・・適当に呆っとしてきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ