なにやら・・・

親に煙たがられてるんだけど・・・( ´Д`)
明日中日で、夏期講習無いのに、駿台の自習室行って来いとか言われたんだけど。
何この扱い。
凄まじい村八分状態なんだけど。
まぁ、なんだ・・・誰か・・・。
私を連れて逃げてください。(神楽風に
と言ったところで、何も変わらない罠。
こうなったら、駿台行くと見せかけて1つ駅を乗り越して、秋葉原に行くか(´∀`)
とりあえず、散髪行くことは、ほぼ確定したけど。
家でエロゲor秋葉原or自習室か・・・。
ってか、明日休講日らしいけど、自習室開いてるのかな・・・?
もし、行って閉まってたら、マジで無駄足なんだけど。
たぶんそうしたら、秋葉原へ行けっていう神のお告げだと思うけど。
ってか、空DVDとかCD買わないといけないんだよな。
どうしよか・・・。
 
で、話変わって・・・新しいテレビが来た。
俺のじゃなくて、家族共用のですよ。
一応液晶テレビです。
フレームは、銀色で安っぽい感じがする。
っていうか、木製の棚?みたいなのに置いてる所為で、妙にダサい。
とりあえず、DVDレコーダーも付いてきた。
ついに我が家も、ビデオテープ→DVDにシフトした。
でも、肝心のDVDないじゃんwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
用意悪すぎwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、BSは継続して観れるらしい。
ってか、ついでにWOWOWに加入しとけば良かったのに( ´Д`)
 
さらに話変わって・・・。
なんか親が部屋を掃除したらしく・・・。
モエさくらとか、コミケの無料配布品を発見された場合、どうすれば良いんですかwwwwwww
敢えて親も、さり気なく元の場所に戻す、というさり気なさを見せてるんですがwwwwwwwwwww
これが、煙たがられる理由ですかwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwww
まぁ、あとは適当に・・・
 
・今日は遅めで、8:00起床。
・定期的に転勤先から帰宅してくる父親に、車でお茶まで送ってもらう。
 
・9:50〜数3開始。
・結局今日の4時ぐらいまで起きてたから、なかなか眠い。
・自分の2個前の右の女生徒は、今日はブラが透けて無かったです。
・別に釣られてなんかいないぞっ!!
・っていうか、自分の右隣の女生徒がやばい。
・すごい風邪ひいてそうなんだけど。
・講習中、ずっと咳き込んでフラフラしてるし。
・休み時間とか、机に倒れこんでるし・・・。
・体調管理頑張って・・・('A`)
・で、講習内容は、昨日よりは分かる感じ。
・ってか、明後日は、普通に終業式で出られません。
・1日空くけど、気にしない方向で。
 
・で、終わった後は、impala氏の誘いで吉野家
吉野家は、まずいんだけどな・・・。
・で、予想通りまずい上に、量少ない。
松屋>>>>>>>>>>>>>吉野家
・ですが、何か問題でも?
・仕方なく、コンビニでDAKARAとメロンパン購入。
・個人的には、シャナを意識してみた。
・で、食って午後の講習。
 
・13:40〜電磁気開始。
・予習とかしてないから、やっぱり厳しい。
・っていうか、2時間目が眠気のピーク。
・3時間目は、意外と集中出来た。
・で、2個前の男性の頭は、今日もハゲていたわけで。
・っていうか、たぶんワックスの所為でハゲてる様に見えるのではなく。
・ワックスで、頑張ってハゲを隠せる髪形にしようとしている気がしてきた。
・っていうか、接地とか初めて習った罠。
・電池を直列に接続したのだと思ってましたwwwwwwwwwww
・自分の阿呆さにテラワロスwwwwwwwwwwwww
・全然意味分かってなかった罠。
 
・で、講習終わって、17:00〜復習開始。
・なんか、腹痛いんだけど・・・。
・そして、吉野家豚丼が頭をよぎった。
・あんにゃろ!!(゜Д゜)
・で、必死に腹痛と戦いながら復習。
・そして、19:00に力尽きて、帰宅モード。
・予習までする元気は、問題なく残ってない。
・まぁ、どーせ明日は休みだし・・・。
 
・で、お茶の駅の売店で、ジャンプと梅ぼしキャンディーを購入。
・いつぞやの案内屋が、新連載してる。
・おのぼりさんって言うな、が無くて残念。
・まぁ、ムヒョ、ネウロ、鼻毛、ワンピ、カイン、切法師テニプリよりは、クオリティが高い気がする。
・今のところだけどさ。
・とりあえず、HUNTER×HUNTERがあったから、良ジャンプ。
・まぁ、読むのは明日。
 
で、まだ10時なのに寝る勢い・・・。
でも、GUN×SWORDを2週連続で見逃すわけには、いかねぇ・・・。
だが・・・、結構むりそ・・・。
まぁ、ひとまず?かは分からないけど・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ