きょう・・・

かみちゅ!無いんだけど・・・。
無いんだけど・・・。
無いんですけど・・・。
無いんですが・・・。
世界水泳の所為ですか?
久しぶりにまったり休める日に、この仕打ち。
TV朝日は、俺のことが嫌いなんですね。
君がそういうことするんなら、俺ガラスの仮面観ちゃうよ?
良いの?
本当に良いの?
でも、やっぱり自分が良くないんでむりぽ。
ごめんなさいごめんなさい。
やぐちひとりだけ観て寝ます。
 
話変わって、明日は終業式。
>マリク氏
一応、両方持っていきます。
ってか、通信簿返って来るね。
かなりやばそうだけど、塾中心っていう言い訳使って回避。
終業式終了後は、時間にもよるけど・・・帰宅→講習な流れ。
途中の本屋で、フルメタの新刊を購入して、講習終了後に自習室で読む方向で。
復習は、二の次って事で。
 
最後に、どうでもいい事だけど、やっとTears to Tiara終わった( ´Д`)
24時間ぐらいプレイしてんだけど・・・。
ついでに、難易度無理で25回もゲームオーバーしてる罠。
ってか、リーフの塔が、やばすぎ。
4・5階?のゴーレムと遠距離攻撃する奴が、うじゃうじゃいるとことか無理wwwwwwww
こっちのレベルほとんど60前半なのに、相手が70と75とか厳しすぎ。
あっという間に、死ぬんですが。
これは、仕様ですか?
もっとレベルを上げろということですか( ´Д`)
まぁ、散髪行ってきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ