かみのけをちょきちょき・・・

してきました。
思いのほか短い・・・( ´Д`)
普通に立ってんだけど。
俺、そういうキャラじゃないんだけど。
ついでに、そういう注文してないんだけど・・・。
微妙に詳細。
 
・15時ごろに、大塚駅の近くにある散髪屋へ突入。
・髪の毛切るのなんて、3・4ヶ月ぶりだなっ!!
・で、平日なのに、オッサンが4人ほど居て、なけなしの髪の毛を切ってもらってます。
・仕方なく、5分ほど待って、順番来る。
・渋いオジさん<どのような感じにしましょう?
・俺<短めでお願いします。
・渋いオジさん<では、半分くらいの長さで?
・俺<うい。
・で、ちょっきちょっきちょっきんこ。
・ちょきちょきちょきちょきちょきぐーちょきちょきぱーちょきぬるぽ
・なにやら、すごい切っていらっしゃるうううううううう。
・で、やばいだろこれは。切りすぎだろこれは。
・メガネを外して、よく見えなくてもそんな感じがする。
・っていうか、俺の後に客来ないから、他の客がどんどん帰っていくと、店の人に集中攻撃されんだけど・・・。
・超気まずいんだけど・・・。
・で、髪を洗ってる時に、客が来てくれたわけ。
・神だよ、あんた。髪は無いけど、神だよ、あんた。
・で、髪洗い終えて、ドライヤーでブーン。
・なにやら髪の毛を立てようとしていらっしゃるううううう。
・俺、普通に坊ちゃんがりみたいので良いんだけど・・・。
・ってか、立てなくて良いんですけど。
・まぁ、チキンなんで今更文句とか言う勇気無いけど・・・。
・で、仕上がり→メガネつけて見る。
・うはwwwwwwww短すぎwwwwwwwww
・軽く半分を超えて、8割くらい切ってるwwwwwwww
・眉に掛からない程度で良いですね?とか言ってたのに、この仕打ち。
かみちゅ!と言い許せんな。
・っていうか、俺凸広いんだから、こういう髪型やめてYOっ!!
・今日はツイてないな⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 
って感じで、めちゃんこ短いです。
20分で、よくコレだけ髪を切って、髪洗って、顔剃りをしてくれましたね。
たぶん明日は、髪の毛立ってますよ。
 
・で、髪の毛切った後は、そのまま山手線で池袋へ。
・なにやら人の視線が痛いんですが・・・。
・そして、池袋に着く→まずは、ビックカメラ
・DVDの品揃えが、あまり芳しくない。
・で、仕方なくP館へ。
・とりあえず、DVDのコーナーへ。
・DVDって、やはりディーブイディーって言うべき?
・それとも、デーブイデーと渋く言うべき?
・たぶん、俺は前者。
・っていうか、DVDって高いのね・・・。
・とか思ってみてたら、録画用だった罠・・・orz
・危うく買いそうになったよ・・・。
・でも、家に録画用のDVD無いじゃん→買うか・・・→やっぱやめよう。家族が買うだろう。
・で、データ用DVDのコーナーへ。
・そして、目に入ったものが、DVD1〜8倍速50枚入り1980円。
・いやいや、ないない。ないって。それは、ないって。
・うん・・・ないよ・・・。
・絶対焼きミスするから。
・っていうか、もう海外社製品っていう時点で無理だよ。
・もう値段で、焼きミスします、って言ってんじゃん。
・さすがに、DVD買うの初めてだからって騙されんぞ・・・( ´Д`)
・で、放送で・・・ただ今DVDコーナーで安売りしてる商品があるとの事。
・10枚パックで880円。5セットで500円引き+1品100円ずつ値引き。
・880×5-500-5×100=3400円 で50枚というノリですか?
・でも、4倍速な罠・・・orz
・で、仕方なく普通に見て回ると・・・大体1枚100円以上すんのね。
・容量ある分高いね・・・。
・ってか、当社指定の商品を2セット購入すると、両方とも1割引になるらしい。
・でも、指定の商品が、大体1セット3000円する罠。
・そして、一番の見所は、100人に1人10万円までタダ。
・考えろ、俺。
・ここで、2セットぐらい購入して計:6000円じゃん。
・とかいう展開から、華麗に100人に1人にシフトすれば良いんじゃないか?
・だが、今日の俺はツイてないきがする・・・。
・どうする俺、どうする俺、やるしかない!
・カラーンカラーンハマーンカラーン。
・大当たりですー。
・おめでとうございますー。
・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
わはー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・まぁ、他の人ですけどね( ゜д゜)、ペッ
・もはや、100人に1人も糞もないYOっ!!
・どーせ、100人に1人とか言っといて、最低1千人に1人とかだろ。
・もう良いさ。この一番安い30枚で2880円の奴を買うさ・・・。
・で、レジ行って会計・・・。
・なかなか可愛い女性店員2人組<2180円になりまそ。
・2180円・・・?(´・ω・`)
・オイイイイイイ、ラベルは、2880円になってますよ、オイイイイイイ。
・これはもしかして、すべて焼きミスするという伏線ですか?
・たしかに、結構売れてなかったけどさ・・・。
・イメーション株式会社って人気無いの?
・皆ソニーとかに流れてんだけど・・・。
・まぁ、これで焼きミス起こったら、アンチイメーションになりますよ。
・ついでに、ラベルを貼り間違えてるP館の店員どもも、怨みますよ。
・一応、購入しましたが・・・。
・ってか、意外とポイントが貯まってて嬉しい。
・2800ポイントとかあれば、次回の軽いお買い物は回避出来そう。
・で、購入したDVDは・・・。
・とりあえず、まずはジンキ・エクステンド辺りから焼いていく予定。
・ってか、そろそろケースとかも買わないと、焼いても保管する場所ないし・・・。
・帰りに、さくらやにも寄って、ケースとか模索。
・個人的には、さくらやビックカメラ の不等式。
・で、バインダーと、よくある100枚入りのCDとか入れる袋の値段チェック。
・220円と、660円。
・そして、さくらやのポイントは・・・19ポイント・・・orz
・今度、ビックカメラのポイントで買おう・・・。
・で、帰宅。
 
・する事もなく、まったりまっほー!!する。
・7月31日までまっほー!!してください。
・で、18時頃に夕寝。
・20時ごろに飯のために、起床。
・食って、風呂入って・・・。
・髪の毛が、普通に立っとるうううううううう。
・なんだ、このナチュラルな立ちようは・・・。
・自然勃起直立?みたいなノリだな・・・。
・まぁ、1部萎れてるけど。
・明日、髪の毛立ってても、それは寝癖じゃないんで、あんまりいじらないでください。
 
とまぁ、そんな感じです。
あとは、やぐちひとり観て寝ます。
ガラスの仮面は、観ません。
クオリティが違う( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ