ほげええええええええええ・・・

書いたのに、消えた・・・( ´Д`)
書く失せた・・・( ´Д`)
ぬるぽ・・・。
面倒だから、超短めにしよう。
とりあえず、涼風観た・・・。
笑った。
まぁ、気が向いたら観ようか。
極上生徒会は、クラウっぽい人が活躍してた。
最後の方は、結構可愛かった。
あとは、フルメタをとりあえず読みつぶし。
好きなライトノベルなら、すぐ読めるっぽい。
MMOの話の小野Dの扱いに、一番笑った。
あとは、芸能人と入れ代わる話と、文化祭の話が良かった。
最後の、テッサの4コマは、丁度今ドラゴンエイジで、フルメタΣを描いている人が描いてた。
個人的には、四季童子さんのイラストとかで埋めてもらった方が嬉しかった。
まぁ、つまらなかったわけじゃないんだけど・・・。
ってか、むしろこの方、4コマ描いてた方がいい気がs(ry
ドラゴンエイジの方読んでると、ほとんど男顔なんだよね・・・。
まぁ、そのうち変わっていくと思うけど。
あとは、通信簿返ってきた。
下から12番目でしたが、何か問題でも?
186/197位でしたよwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwww一気に100位ぐらい下がったwwwwwwwwwwwww
赤点も3つあるしwwwwwwwwwwwww
まぁ、2学期と合わせて平均で50いけば卒業可能だから、2学期で相殺していきますよ。
このシステムを存分に活用させて頂きます(´∀`)
まぁ、そんなとこで、そろそろ寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ