ついに・・・

フルメタル・パニック!の新刊だー(*゜∀゜)=3ハァハァ
今回は、短編集の方。
期待しているぞ、軍曹(*´Д`)ゞ
つづくオン・マイ・オウンの方は、どうなってるんだろか。
個人的には、そっちの方が気になってるんだけど。
まぁ、とりあえず、ガッコに行く前に購入しようか・・・。
とか、思ってたら。
 
・終業式(正) 10:00〜
 
・野上書店 10:00〜
・成文堂 10:00〜
・未来堂 10:00〜
・目白コマース 10:00〜
 
なんじゃこりゃああああああああ(  Д ) ゜ ゜
嫌がらせですか?
この足の揃えっぷり。
早稲田の駅の近くの本屋とか、9時に開いてたんですけど。
このやる気の違いは何?
目白と高田馬場は、やる気が感じられない罠。
もしかしたら、これは早稲田で9時に買えって事か・・・?
だとしたら、さっさと行かねば遅刻してしまう。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ