でぃーぶいでぃー・・・

って良いな(*´Д`)
CDしか焼けなかった頃とは、大違いだ。
4.7GBとか、最高(´∀`)b
アニメとか、1クールなら全部入っちゃう(*´Д`)ヾ
2クールなら、2枚あれば十分だしな。
とりあえず、今のところ焼きミスないな。
GJイメーション株式会社。
次回購入する時も、頼みますぜ。
で、あとは適当に・・・
 
・7:40起床。
・飯食って、休む暇もなく塾へ。
・今日で、2タームめ終了。
 
・まずは、9:50〜数ⅢC。
・昨日、終業式で出られなかった分、ノートがぽっかり空いてます。
・ビデオは、オンデマンドを取っていないと借りれない罠発生。
・で、座席が変わってて、前から3番目。
・座席が変わると、確実に前から3番目になる法則が出来た。
・授業は、行列のところ。
・やたらケーリーハミルトンの法則を使っていた気がする。
・普段の行列の講習を真面目に聞いていない分、よく分からない。
・復習に2時間かかった・・・。
 
・で、昆布おにぎり食って、カフェイン摂取。
・正直、本気で眠い時は、コーヒーとか飲んでも意味ない気がしてきた。
・そして、午後の講習へ・・・。
 
・13:40〜電磁気。
・ローレツ力とか、初めてくさい?
・ってか、らせん運動とかわけ分からん・・・。
・とりあえず、右手の法則を活用していこう。
・あと、回路の対称性とかも、地味むずい。
・復習は・・・明日で・・・。
 
・で、終わった後は、自習室に篭って復習。
・で、19:30頃に数学だけ終わって、帰宅モード。
・帰宅して、飯食って、風呂入って、明日から始まる英文法の予習。
・むずい・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・まぁ、たぶん講師が講師だから、そこまでは進まないだろうし・・・。
・結局1/6ぐらいしか終わらせてない。
 
とまぁ、そんな感じで・・・。
夏期講習一区間終了→速攻で次の夏期講習、みたいなノリです。
しかも、また朝からっていう・・・。
昼がべスポジなんだけどな。
遅刻が許されないのは、なかなか厳しい。
さて、話し変わって、今週は、ちゃんとスピードグラファーがある・・・。
けど、3時過ぎってどういうこっちゃ・・・。
苺ましまろとの空間が、とても気になるんですが。
まぁ、観ますよ。睡眠時間削ってもね。
とりあえず、苺どうすっか・・・。
正直、あんまり乗り気じゃないんだけど。
期待し過ぎた所為なのか、すげぇ楽しめなかったんだけど。
まみまみに期待するしかないんですか。
まぁ、頑張ってください。
とりあえず、そこらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:>orang氏
一応、FFXI課金しときますた。
新学期始まったら、1500円回収しに行きますよ。