しんやあにめ・・・

苺ましまろの感想を・・・
 
・納豆が垂れる音が、汁物がこぼれる音だった気がするんだけど。
・って、お味噌汁かよ。
・オー!マイキーみたいな家族ですねwwwwwwww
・「アナ
能登かわいいよ能登
・とうもろこしの壁・・・コーンウォールらしい。
・天然キャラ・・・か。
・皆の心の声が、ウケるwwwwwwwww
・ってか、教師が渋いんだけどwwwwwwww
まみまみの英語読みは、のどかから引き継がれているのか・・・?
・美羽のギャグセンスは、やっぱイマイチ。
エロマンガ島
・さぞかしエロマンガが、たくさんあるんでしょうね。
・この教師最高wwwwwwwwwwwwwwww
・2箸流!!
・ほあちょちょちょう(σ´Д`)σ
・そこで、スローモーションは、いらんだろ。
・とりあえず、立ってろ。
・周りの人に、コミュニケート出来ないじゃない。
・って、中途半端に英語wwwwwwwwwwww
・短大生とバイクのセットが、キノっぽく観える。
・カレー味のうn・・・。
・女の子がそれを言うなっ!!
・人の名前を、微妙っていうのは、非道なり。
・まぁ、微妙だけどねwwwwwwwwwwwwwww
・来週は、ねこみみもーどらしいです。
 
とまぁ、そんな感じ。
とりあえず、教師>アナ>美羽 が面白い順。
今回は、教師のお陰で当たってる感じがした。
アナも、まぁまぁ良かった希ガス
美羽は・・・(´・ω・`)
まぁ、あとはスピードグラファー観て寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ