しんやあにめ2・・・

スピードグラファーの感想を・・・
 
・どーざえーもんー(´∀`)
・酔いどれ刑事銀座の事件簿ディレクターズカット版。
・雑賀が早くも指名手配されてるし。
・変装しろよwwwwwwwwwwwwwwww
・どこでも良い、雑賀さんと一緒なら・・・。
・良いセリフじゃねぇか(*´Д`)ハァハァ
・辻堂の女優口説きテク。
・相手は、ノーリアクション。
・言葉を発しなくても、気持ちで伝わるらしいです。
・神楽が、熱を出してダウン。
・雑賀よ、病人はあんまり揺らすもんじゃない気がするんだが・・・。
・どざえもん化を拒む女優。
・それでも、守りたい人がいるんだー(゜Д゜)
・雑賀は、意外と格好悪いらしい。
・いや、俺は格好良いと思うが。
・あの渋さが。
・濃霧の恐怖。
・よく運転出来るな・・・。
バガボンドでいう、佐々木小次郎みたいな女優ですね。
・何ゆえキス・・・。
・しかも、冷たいらしい。
・きっと、寒い場所に居過ぎたんですね。
・窓の開け方が手動wwwwwwwwwww
・不法侵入してみる女優。
・水を操れるというか、ただのサハギン・・・?
・水で、カメラがおしゃかになったというのかっ!!?
・死ぬのも良いか、とか。
・雑賀、諦め早すぎっwwwww
・神楽、す潜りに挑戦。
・まぁ、服の水を含んだ重さで沈んでいると考えるべきか・・・。
・なんかサハギンが、死んでいらっしゃるwwwwwwwwwwww
・結局どざえもん化かよwwwwwwwww
・とりあえず、死ねて良かったね、なのか・・・?
・ってか、力を使いすぎたからなのかよ。
・神楽を介抱する雑賀。
・そこは、人工呼吸だろっ!!
・この展開だと、神楽まさか治っちゃうのかな・・・?
・次回予告・・・。
・半期決算報告ってタイプするのが、ものすげぇ速かったんだけど!!
・正直、次回予告と関係ないけどね。
 
とまぁ、そんな感じでした。
水天宮は、どうしたんですか・・・?
ってか、神楽が可愛くなくなってたぞ(#゜Д゜) ゴルァ!!
もっと可愛くしなさい。
まぁ、それだけなんですけどね・・・。
では、そろそろ寝ます・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ