きのうのぶん・・・

とりあえず、書いてみるテスト。
今日から、英語の文法の講習開始。
 
・8:00起床。
・ちょっとマッタリして、塾へ。
 
・9:50〜頻出英文法開始。
・まずは、東京理科大
・10つの文から正しい文を5つ選出。
・とりあえず、3つ合ってた・・・( ´Д`)
・マグレだけどなあああああああああああああ。
・そして、ハプニング発生。
・なにやら、空調機から水が漏れてきてるんですがっ!!
・教科書びしょびしょなんですがっ!!
・まぁ、俺のじゃないけど(´∀`)
・俺の2つ左の席の方のですけど。
・で、その漏れてきた水を回避するために、とりあえず、右へ席を動かす。
・>2つ左の席な方。
・まぁ、どんまい。
・で、続いては、慶応義塾大。
・0/4。
・うはwwwwwwwwwおkwwwwwww
・熟語が、全然分からない。
・そして、早くも最後の立教大。
・2/4。
・丁度半分( ´Д`)
・まぁ、これもマグレだな( ´Д`)
・っていうか、予想通りというかなんというか。
・やはり3単元目で終わったな。
・見切ったりっ!!(゜Д゜)
 
・で、飯を食うために、松屋へレッツゴー。
豚丼大盛り390円でよろ。
吉野家より、クオリティは高い。
・何せ味噌汁付き・・・(あまりおいしくは無い。
・っていうか、正直豚肉と御飯の対比がおかしいって。
・俺の中では、肉が少ない方がヨロシ。
・毎回食ってて、かなり余る。
・で、13:40〜自習室開放なため、それまで暇つぶしにジュンク堂へ。
・適当に時間つぶして、自習室へ。
 
・池袋校の自習室・・・。
・なんか、借りる時に講習予約カード渡したら・・・。
・受付の女性に、「えっと、講習取ってます?」とか聞かれたんだけど。
・俺<取ってますよ。
・受付<えっと、E期間ですよ?
・俺<今、D期間じゃないんですか?
・受付<っうぇっうぇ・・・?
・隣にいた男性の受付<D期間だよ。
・俺<D期間取ってますよ。(カード指しながら
・受付<あっ・・・ごめんなさい。
・で、なんか座席のカード渡すの手間取ってんの。
・そして、渡す時になって。
・受付<良い席選ぼうと思ったんだけど。
・で、座席カード見てみると。
・超真ん中なんだけどwwwwwwwwwwww
・端っこにしろよ。
・っていうか、普通に考えて講習取ってない期間に、校舎なんて来ないっつーの。
・クオリティ低すぎwwwwwwwwwwww
・で、自習室入ってみると。
・なんか( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してる奴いるんだけど。
・UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
・しかも、暑い。
・そして、両隣いる。
・何この仕打ち。
・しかも、右隣の女生徒が、超揺らしてくんの。
・そんなアクティブな自習生来んなってwwwwwwwww
・で、19:00ぐらいまで、居座って。
・結局、文法の復習・予習。
・やり残した電磁気の復習。
・しか、終わんなかったし・・・。
・このクソった自習室どうにかしてくれ。
 
・で、帰宅。
・飯食って、風呂入って・・・21:30に寝る。
 
といった一日ですた。
では、今日の分へ・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ