しんやあにめ・・・

ギャラリーフェイクの感想を・・・
 
・1ヶ月ぶりぐらいに、観れた・゜・(つД`)・゜・
・まずは、お偉いさん達が、密会。
・メガネが光る中、空気の読めない細目さんが、贋作発言。
・地味だ。そして、名前が「地味」だ。
・眉毛が、面白い形の人POP。
・藤田との駆け引きに勝てるとお思いかっ!?
・船村ゲンタロウ・・・。
・髪型が、何かに似ているなっ!!
・久しぶりにサラを見た希ガス
・可愛いな(*´Д`)
・船村ゲンタロウの辛口コメント。
・赤は、駄目らしい。
・パッションレッドー(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・っていうか、赤だった・・・?
・久しぶりですね、高畑先生( ´Д`)
・サラが、酔っ払いに絡まれたら、俺が助k(ry
・船村、死去疑惑。
・この倒れ方は・・・幕ノ内いpp(ry
ギャラリーフェイクのゲームは、正直つまらないと思う。
・世の中に、悪者は必要なのさ。
・ならば、俺も必要悪となろう(´∀`)
・この船村の金魚の糞どもめっ!!
・地味先生!!全然今と容姿が変わってないですよ!!
・さすが、今も昔も地味ですねっ!!
・緑の文字盤が、赤の文字盤に見える。
・たぶんあのメガネの所為だな。
・きっと映画館で渡される3Dメガネの赤色と、同じ効果を持っているんだろうな。
・地味先生の服装は、結構地味。
・次回は、キリシマハルオ・アキオが何かをやらかすらしいです。
・服飾といえば・・・んん〜、これくとっ!!
・まっほー!!で、〆てみる。
 
とまぁ、そんな感じでした。
なかなか面白かったな。
けど、サラの出番が少ない希ガス
もっと出してくれっ!!
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ