はちがつ・・・

の購入予定の漫画。
 
D・N・ANGEL 11巻(8/10)
ジンキ・エクステンド 7巻(8/10?)
ハヤテのごとく! 3巻(8/8?)
 
とりあえず、こんなもんか。
ってか、ジュンク堂の注目作品に、ハヤテのごとく!マーカー引かれてて・・・。
なぜD・N・ANGELにマーカーが引かれていないんだっ!!
許さん、許さんぞぉ・・・。
こうなったら、俺の持参の筆箱から、赤ペンで・・・。
キュッ・・・っと。
引きたい気分だった。
まぁ、あとは、適当に・・・
 
・8:00起床。
・飯食って、塾へ。
・今日は、空調機から水が漏れることは無かった。
・そして、まず1問目・・・。
・3/4。
・よしっ(σ´Д`)σ
・どこの大学だろなー(´∀`)
・日本大・・・って、どこよ・・・orz
・っていうか、 do is study とか動詞並び過ぎ&格好よすぎ。
・続いては、同志社大
・2/10。
・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・わいが、あほやってんっ!!
・そして、学習院大。
・3/5。
・なんとも反応のしがたい・・・( ´Д`)
・そして、終了。
・19単元あるのに、6単元しか終わってない。
・確実に4日で、終わらないなっ!!
・っていうか、15〜プリント配るとか言ってた気がしてきた。
・夏期講習ですら、プリントを配るというこの心意気。
・最高っ!!
・っていうか、2個前の4個左の席に同じ高校の生徒がいた。
・気がした。
 
・で、松屋でまた飯を食う展開。
・今回は、ビーフカレー390円でよろ。
・ってか、辛すぎ・・・('A`)
・そして、ビーフがクズクズ。
・店員が、ブサイク。
・なんだこのクオリティはっ!!
 
・で、時間つぶしにジュンク堂へ。
・とりあえず、意味も無くぶらぶら。
・ルカ―楽園の囚われ人たち。
バッカーノ!―The Rolling Bootlegs。
ダブルブリッド
・とか面白そう。
・っていうか、全部電撃コミックスの受賞作から選んでるだけですけどね( ´Д`)
・今度、ブクオフで売ってるか見とこう。
 
・そして、13:40〜自習。
・とりあえず、復習して、予習へ・・・。
・で、予習やってると、電気が点滅しだした罠。
・気が散る→電気消す→暗い・・・。
・くそがっ( ゜д゜)、ペッ
・で、地震発生。
・なんかめちゃめちゃ揺れてんだけど。
・っていうか、6階だけど、木造じゃないのにこの揺れは、やばい気がするんだけど。
・しかも、エレベーター止まったらしいし。
・この校舎、ぜってー古いな。
・で、隣の奴が、「うわっ、今の地震でマジでテンション上がったんだけど。」とか言ってるわけ。
・こんなんでテンション上げんなってっ!!
・解いた問題が、全部正解してた時にテンション上げろ。
・そして、いつまでもぺちゃくちゃ喋ってんじゃねぇよ。
・自習室だっつーのっ!!
・そして、あまりの自習室のモチベーションの低さに家に帰る。
 
・6:00前に帰宅。
・でも、親がいるんで種死とかは観ない方向で。
・ちょっと予習進めて、飯。
・そして、25時間テレビへ繋ぐ。
・まぁ、ギャラリーフェイクまでの繋ぎでしかないけど。
・とりあえず、山中アナが面白かった。
・マラソン頑張れ。
 
とまぁ、そんな感じでした。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:明日、自習室にシャナ持っていこ( ´Д`)