ぷぎゅる・・・

げふっげふっ・・・。
あまりのネタの無さにやってしまった。
今は、猛省している。
ってか、親がセンター試験の過去問を買ってきた。
国語と地理の奴ね。
1冊880円って、結構手頃だなっ!!
で、気が進まないけど、地理に手を伸ばす。
気候区とか言う奴が、AfとかBSとかCwとかなんか色々あるんだけど。
高1で地理やった以来だから、覚えてねぇ・・・。
で、とりあえず2005年の奴を前から順に7問だけやってみたわけ。
○××○×○○。
で、8問目〜も見ていくと・・・。
あんま解ける気しねぇ・・・( ´Д`)
でも、たぶんフィヨルドが出てきたら、そこだけは解ける気がする。
なぜか、フィヨルドだけは、大好きです。
で、国語は・・・まぁ、どーせ解けねぇし・・・('A`)
何せ、古文漢文赤点だったからなああああああああああああ。
コンディションレッド発令!コンディションレッド発令!
まぁ、あとは適当に・・・
 
・今日は遅めの8:30起床。
・パソいじる暇も無く、飯食って塾へ。
 
・9:50〜英文法。
・今日は、3日目なので座席変更。
・前から2番目(σ´Д`)σゲッツ!!
・うれしいよ、ママン。
・ってか、昨日予習してて、ほとんど分からなかったんだよな・・・。
・みたいな感じで、どんより。
・講師<今日のところは、難しかったから予習してる時に、全然分からなかったー。
・講師<なんて、思った方も多いかもしれませんが、大丈夫ですよー。
・という一言聞いても、どんより。
・1問目は、早稲田の並べ替え問題。
・っていうか、10個も並べさせんじゃねぇYOっ!!
・しかも、熟語熟語って・・・。
・分かりましたよ、やればいいんでしょ、どちくしょうっ!!
・そして、1/4。
・最後しか、合ってねぇよ・・・。
・そして、nuclearの意味が、「核の」だった事を知る。
・ごめん、明るいにnuついただけじゃん、とか思ってた。
・2問目は、上智の4択。
・(1)の時。
・講師<まさか、この問題aやbを選んだ奴はいないでしょうね。
・講師<もし、これを選んだら、1日目の立教の問題でやった事を忘れたって事になりますよ。
・(; ・`д・´) な、なんだってー!!
・えぇ、そうですよ、えぇ、bを選びましたとも・・・or2
・すみませんすみませんすみません。
・結局、2/5。
・4択で、これか・・・・゜・(つД`)・゜・
・勘じゃこの程度か。
・そして、(3)でまた・・・。
・講師<The Premier will face a disastrous political future should he be unable to attend the meeting.
・講師<should he be unable to?should he be unable to?
・講師<なんじゃこりゃぁー、こんなのあるわけないよ、こんなものは×だー。
・講師<と言って、aを間違いとして選んだ方、そんな事はしちゃいけないよ。
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・まさに、俺のやったことをそのまま代弁してくれました。
・そして、続いては慶応義塾
・4択で、下線部の不適当な部分を選ぶ。
・3/6。
・まぁ、地味に上がってきているんじゃない・・・・゜・(つД`)・゜・
・ってか、(1)は前にやったとこなのに、間違えてた・・・( ´Д`)
・物覚え悪くてすいません。
・そして、最後は、また早稲田の並び替え問題。
・早稲田って、並び替え好きだな・・・。
・しかも、日本文つけないのが、なんとも言いがたい・・・('A`)
・論理的に考えれば答えが出るとか言われたけど。
・まだ日本語訳に頼ってる俺。
・で、(a)〜(d)までやって、1問しか合ってない・・・。
・そして、一番簡単なとこだけっていう。
・講師<You can't judge a person's attitude to religion (by how he goes to church).
・講師<そして、残ったoftenをー・・・。
・講師<heの後ろなんかに、置いちゃいけないぞぉ。
・さすがにそれは、俺みたいな馬鹿でもありえないってっ!!
・で、結局1/4。
・恐るべし、並べ替え。恐るべし、早稲田。
・本日の収穫・・・。
・should he be unable toは、どことなく格好良い。
・で、19単元中の11単元しか終わってない。
・っていうか、明日でちゃんと終わらせるらしい。
・15〜プリント配布というのは、俺の単なる空耳だったらしい。
・ってか、終わるのか・・・?
・かなり不安だ。
・ってか、休み時間に、隣に座ってる男子生徒が寝てたんだけど。
・いきなり、「ビクッ。」とか動いたから、思わず苦笑しちゃったんだけど。
・可愛かったですよ、君。
 
・で、飯は、適当にコンビニでパンを購入。
・せっかく女性店員のとこに並んでたのに、「お待ちのお客様、こちらへどうぞ。」とか言ってんじゃねぇぞ、男性店員!!
・で、食って、ジュンク堂へ。
灼眼のシャナを持ってくるのを忘れたので、何かを購入しようというノリ。
・とりあえず、先日か、その先日ぐらいに書いた気がする奴を買おうかと。
・で、ルカ―楽園の囚われ人たちを購入。
・たぶん、こっちの方がブクオフに並んでない気がするから・・・。
・今月は、@2000円ぐらいだ。
 
・で、13:40〜自習開始。
・まずは、復習・・・。
・何度読んでも、should he be unable toって格好良いなっ!!
・で、復習→予習。
・12〜19とか多いっつーの。
・そして、途中の問題で・・・A〜Tの例文の中で、正しい文を4つ選びなさい。
・とか、あるわけ。
・何がしたいんですか、君は。
・他にも、なんかおかしい問題が・・・。
・次の各組の(a)〜(d)のうちから、最も正しい文を選べ。
最も正しい文を選べ。
・正しい文にも最上級があるんですねっ!!
・つまり、正しさ90%と、正しさ91%の文があったら、91%の方を選べば良いんですねっ!!
・まぁ、なんだ・・・その・・・ちね( ゜д゜)、ペッ
・で、なんとか終わった・・・(´∀`)
・そして、そのまま夢心地。
・30分ぐらい寝て、起床。
・そのまま、ルカを読み始める・・・。
・とりあえず、80ページぐらい(第1章目分)を読む。
・なかなか良いと思う。
・まゆ可愛いし(*´Д`)
・個人的には、ポンコツが好きだったり。
・まぁ、暇な方は読んでみても良いのではないかと。
・で、適当に切り上げて帰宅モード。
 
・そして、帰宅・・・。
・20時前なのに、誰もいねえええええええええ。
・ゆ・・・夕飯・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・空腹→腹痛 になるのを回避するため、ベッドで寝そべる。
・20時過ぎに親が帰ってきて、夕飯にありつく。
・で、風呂入って、何もすることが無い状態。
 
とまぁ、そんな感じです。
ってか、イメーション最高。
4枚焼いても、焼きミス0枚だ。
で、焼いたのは・・・。
 
ジンキ・エクステンド 1〜12
AIR 1〜13
プラネテス 1〜20
まほらば 1〜20
 
とりあえず、あとはネギま!まほらばプラネテスの残りを焼くぐらい。
さて・・・今日は、ぱにぽにだっしゅ!か・・・。
あんまり観る気しないしな・・・。
エロゲやって寝ようか。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ