そうえいば・・・

今日ゲッツ曜日じゃん。
いわば、心が少年の人にとってジャンプの日じゃん。
忘れてたよ・・・少年の心を・・・(´∀`)
最近、エロゲばっかやってるもんだk(ry
まぁ、購入するの忘れたわけで。
明日購入しようかと思ったけど、外に出んのやだな・・・。
とっても、引きこもって、かみちゅ!までの体力を温存したい。
それに、色々としなくちゃならないしな( ´Д`)
エロゲとか、漫画とか、アニメとか、勉強とかさっ!!
とりあえず、明日は暇だから、昨日親が買ってきたセンターの過去問の国語・・・やってみようか・・・。
ひどい結果が、容易に想像出来るけど(´:;....::;.:. :::;.. ...
まぁ、頑張れ、俺。
と、一人励まし。
 
話変わって、唐突だが・・・新発見した。
かなりどうでもいい事を、新発見した。
ツンデレ属性に弱い気がする事を理解した。
まぁ、落ち着け俺。
ツンデレなんて、所詮幼馴染の派生もんだろ。
俺は、もっとこう。
常に優しい方が・・・。
とか、思ってたのに、なぜだ。
いや、仕方あるまい。
っていうか、日本語おかしいぞ、俺。
なんか動揺してる。なんて事はないはずだ(゜Д゜≡゜д゜)
まさか、俺がツンツンキャラに萌えるなんて事は、ないはずだ。
デレデレキャラなら、俺もデレンデレンになっても良いが。
ツンツンは、駄目なんだ。そう、MURIPOなんだ。
そう、きっと幼馴染のタイプとしても、優しい方が良いんだ。
ツンデレの幼馴染よりも、やはりそっちだろ。
でも、幼馴染ならオールおkな気がしなくもない。
だが、現実はどうだっ!!?
幼馴染など、いないじゃないかっ!!
どうすれば良いんだ。
これが、現実というものなのかっ!!?
やはり、3次元は、2次元を超えられないのかっ!!?
と、自分でもよく分からないまま語ってみました。
意味不明でごめんなさい。
でも、幼馴染は、好きです。
とりあえず、プロフに付け足しとこう。
ツンデレもいけるョ....〆(・ω・` )
 
あとは・・・雨降ってるね。
俺の部屋、3階だから結構うるさいんだよね。
まぁ、雨漏れとかはしれないですよ。
でも、2階は前してたらしいですよ。
かなり前に修理しましたけど。
 
最後に、明日は休みですよー(´∀`)
久しぶりの日曜日気分。
るんるんるるんぶるるんぶるるん。
とりあえず、今のところの予定・・・。
 
プリンセスうぃっちぃずを終わらす。
・ルカ読み潰し。
・ノリで、過去問。
・あとは、お昼寝。
 
やる気無いな・・・。
特に4個目辺りが。
付け足して、妄想も入れとこう。
とりあえず、あとは適当に・・・
 
・今日は、早めの7:30に起床。
・飯食って、腹痛によりトイレに釘付けになって。
・踏ん張って塾へ。
 
・9:50〜英文(最終日)開始。
・と、思ったら、電車が遅れているらしく、10分延長。
・しかし、その間に来た人数は、3人ぐらい・・・。
・ほとんどの方は、遅れてきたますた。
・で、早速早稲田の続き・・・。
・で、He spoke in English, but the people (   ) English.
・ってとこに、1.didn't 2.he 3.know 4.speaking 5.to 6.was、ってのが入るわけ。
・講師<ここんところ・・・まずは、the peopleだ。
・講師<って事は、動詞が続くに決まってるじゃねぇか。
・講師<って事は、didn't knowだなっ。
・講師<そして、それにhe was speakingを繋げりゃ良いんじゃないかー。
・講師<そして、あとはっと・・・to・・・?to!!?
・講師<わー、toが余っちゃったー。どないしよー。
・講師<っていう方も、中には居るんじゃないでしょうか。
・(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
・俺の心が読み取られているっ!!?
・すいませんすいませんすいません。
・俺←まさに、そうやった阿呆。
・toをどこに入れれば良いんだ!!?
・とか、一人で師匠となやめるオトメ組してました。
・で、次も間違ってて、0/2。
・初っ端から、テンション下がるぅ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・次の慶応のは、飛ばされますた。
・で、上智最も正しい文を選ぶ問題。
・5/9。
・っていうか、講師曰く(3)は、解けない問題らしい。
・25%に自分の答えが入ってましたが、何か問題でも?
・ふっ・・・運も実力n(ry
・講師は、浜崎あゆみさんが好きらしい。
・河合は、大嫌い。
・そして、A〜Tの20の文のうちの正しい4つを選ぶ問題が、やってくる。
・いやらしいな、中央大って。
・で、答えが・・・1/4。
・ぬーん・・・結構自信あったのに・・・orz
・ってか、間違ってる文を正しいと勘違いするのは、あっても良いけど。
・正しい文を、間違ってるって決めるのって、正直阿呆だよな。
・そして、それが俺(´∀`)
・なんだろう、このやるせなさは。
・で、15単元目に入った時に・・・。
・キーンシーンソーウカーン。
・なんて、してみたいとか思ってないですよ。
・で・・・15〜プリント配るんじゃんっ!!
・やっぱり、空耳じゃなかったらしい。
・まぁ、講師がS先生の時点で、終わるわけ無いって分かってたけど( ´Д`)
・復習が、大変だ・・・。
 
・で、10分ぐらい延長。
・速攻で、松屋へ・・・。
・もう少し遅かったら、待たされるとこだった・・・。
・とりあえず、豚丼大盛りよろ。
・店員が男性2人という、なんとも飾り気の無い組み合わせ。
・まぁ、おいしかったんで良いです。
・ってか、食い終わった後、「ごちそうさま。」を言わない方と、言う方が居られる様だ。
・俺は、一応後者ですよ。
 
・そして、何も買う気は無いのに、ジュンク堂へ。
・っていうか、ジャンプに気づこうよ、俺っ!!
・何、少女漫画コーナーうろついてんだよっ!!
・大人しく電撃文庫の隣の棚のエロい表紙でも見てろって!!
・とりあえず、時間になったので、自習室へ。
 
・そして、端っこの方ゲット。
・でも、左には、既に他の方が・・・( ´Д`)
・まぁ、女性でショートヘアーだったんで、許す。
・そして、問題は・・・後ろの女性。
・友達らしき女性と、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )してんの。
・超気が散るんだけど。
・そして、なんか5分ぐらいすると、すぐ外へ出てくの。
・超気が散るんだけど。
・で、戻ってくるなり、まだ話してるわけ。
・超気が散るんだけど。
・で、顔をチラ見するわけ。
・超ブサイクなんだけど。
・仕方ないから、キモ面の俺から、哀れみの眼差しを送ってあげた。
・っていうか、喋るんなら外へ出なさい。
・もしくは、萌える声で喋りなさい。
まみまみレベルでは、無くて良いから。
・せめて、涼風の中の人より上であれば良いからっ!!
ダイナマイト☆亜美さん、だったらあうあうあー。
・で、結局気になって、あんまり捗らなかった・・・orz
・集中力なさ過ぎるな、俺。
・ルカとか、読んでる暇も無かった。
・で、19時過ぎに切り上げて、帰宅。
 
・帰宅して、飯食って、風呂入って、アクエリオンGUN×SWORDまで、まったり。
・明日の予習とか、そういうの無いから楽チンだ。
 
とまぁ、そんな感じで、現在進行形でまったり中。
このままだと、寝てしまう気がするけど・・・。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ