なきっつらに・・・

蜂にぬるぽ。の如く・・・
・寝落ちして、深夜アニメ見逃して。
・起きたら、何やら熱っぽくて。
・起きたのが、12時半・・・。
3段重ねで、はいどうぞっ。
なんていうか、エロゲやる元気が沸いてこない・・・。
けど、やりますよ。
エロゲが、俺を待ってるんで( ´Д`)ゞ
皆、俺に元気を分けてくれ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
あと、センターの過去問もやる気なくなりますた。
っていうか、静かに休養しようかと・・・。
エロゲは、別という方向でね。
 
で、この前書いた英語の奴の答えを一応載せときますね( ´Д`)
・He spoke in English, but the people (   ) English.
の奴ね。
中に入るのは、
・he was speaking to didn't know
の順です。
文が2つ出来てるのに、接続詞が・・・
って、今地震あったぞ!!
俺は、感じたぞ!!
そして、どうでもいいぞ!!
続けます。
接続詞がない時は、関係代名詞が省略されてると、考えて良い。
との事です。
いわば、「to」 の後に 「whom」 ッス。
まぁ、そういうわけです。
真面目に書いてみました。
たぶん日本語訳に頼ってる方は、意外と躓くらしいです。
俺みたいに・・・(´∀`)
とりあえず、アニメ焼いてこよう・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ