ねっと・・・

の調子が悪くて、かみちゅ!の感想書けなかった・・・('A`)
昨日からずっと、調子悪かったんだよな・・・。
でも、一応現在は回復中。
で、今更書くのも面倒だし・・・。
でも、一応・・・。
とりあえず、ゆりえ可愛かったですよ。
でも、火星人の方が可愛かったです。
嘘です。
正直、触手?
いや、なんでもない・・・。
ってか、OPがR.O.Dそのまんまって感じが良かった。
まぁなんだ・・・ネコミミモードの人はどこへ行ったんでしょうかね。
とりあえず、面白かったですよ。
 
ってか、8月に買うものが結構多い( ´Д`)
ジャンプ 約1000円
FFXI課金 約1500円
ハピマテ(最終バージョン)(8/3) 約1000円
ハヤテのごとく!(8/8) 約400円
ドラゴンエイジ(8/9) 540円
NewType(8/10) 550円
ジンキ・エクステンドの普通の方(8/10) 約600円
D・N・ANGEL(8/10) 420円
魔法先生ネギま!(8/17) 410円?
と、それぐらいか・・・。
なんか地味に削られてる気がするんだけど。
6500円じゃん( ´Д`)
しかも、漫画ばっか・・・。
よく考えろ俺。
ジンキは、待て。
ついでに、NewTypeも今月はやめとけ、俺。
どーせ、俺の望んでいる情報は載っていない。
っていうか、ジャンプ合併号になんねぇかな。
まぁ、あんまり緩和されるとは思えないが・・・。
ってか、WebMoneyが、1500円ぐらい残ってるから課金は、大丈夫だな。
そうすると、大体4000円ぐらいだ。
2500円ぐらいは、余るはずだ・・・。
それを、コミケで買ってきてもらう本の代金に回せば・・・。
ぎりぎり無理くせぇ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
昼飯代ケチって、ちょっとずつ浮かしていくか・・・orz
ガムとか、アメとか我慢しよ・・・・゜・(つД`)・゜・
 
お金のなる木が欲しいです。
それと、2次元彼女もください。
それでお腹いっぱいです。
あ、なんでもないです。ごめんなさい。
 
とりあえず、あとは、適当に・・・
 
・7:30に起床。
・飯食って、朝からプリっちをやる始末。
・やばい。ツンデレに萌える俺が、ディスプレイに映し出されていく。
・とりあえず、9時過ぎぐらいに、一旦中断。
・10時ぐらいに家を出て、塾へ到着。
 
・自習開始・・・。
・とりあえず、今日の英語の予習。
・まずは、文法3題。
・初っ端から、分からねええええええええええええええ。
・2問目は・・・。
・キュピピピ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ンン!!!
・これは、まさに頻出英文法でやった奴だ!!
・文頭に否定形来てるのに、疑問文になってねぇ!!
・見切ったり。
・3問目・・・。
・ごめんちゃい。
・で、早くも長文。
・2ページとか、やめてくださる?
・B期間にやった事を思い出すんだ、俺。
・文章の流れを読みきるんだ。
・問題が100手読んできたら、俺は101手を読むんだ!!
・あばびゅっ。
・最後に、英作2題。
・中学工の頃をふりかえると、自分がいかに悲観的で人付き合いが悪かったかよく分かります。
・よく分かりません。
・まず、悲観的ってのが分からない。
・皆が私のことを話しづらい、付き合いづらい人間だと思ったのも当然ですね。
・を、「皆が、私と話したり、遊んだりする事は難しい、と考えたのは事実です。」と誤変換しといた。
・合ってる気がしない。
・次も合ってる気がしない・・・。
・あとは、文法の方の復習。
・ルカとか読んでる暇無かった・・・。
 
・で、飯食ってからも、また自習・・・。
・途中、1時間程昼寝しますた。
・とりあえず、腕が痺れた。
・一応、文法やってたけど、あんまり集中できなかった・・・。
 
・そして、お待ちかねの夏期講習開始。
・17:00〜19:50という素晴らしく糞った時間帯。
・でも、講師はかなり良いです。
・で、初っ端からぶっこんでキタ・・・。
・講師<えー。来週から10分早めに始めるんで、そういう事でよろしくお願いします。
・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
・その心意気は良し!!
・で、講習開始・・・。
・講師直々に命名した「たすき掛けの倒置」をやる。
・基本的に、「旧→新」の流れらしい。
・で、続いては疑問文形の倒置・・・。
・こっちは、文法の方で散々やったからなぁ・・・。
・で、早速文法の1問目・・・。
・×。
・うっほwwwwwwww倒置すごすぎwwwwwwwwww
・2問目・・・。
・間違ったセンテンスを抜き出せ、という問題文だったんだが・・・。
・2個あるとは・・・orz
・倒置されてないところしか分からなかったよ・・・・゜・(つД`)・゜・
・3問目・・・は、余裕の×。
・そんなとこらへんで、1時間目が終わったんだけど・・・。
・早くも6分くらい延長してる罠。
・で、2時間目は、長文に突入。
・やばい、この文章は何が言いたいのか分からない・・・。
・しかも、懸垂分詞構文とかいうネーミングにワロス
・neat・・・(形) きちんとした。
・nee(ry
・で、3時間目も長文で潰れたり・・・。
・っていうか、初回から25分ぐらい延長してきたんだけど・・・。
・すげぇ元気無さそうなのに、このやる気!!
・さすがだな・・・。
・でも、たぶんこのペースだと最後まで終わらないな。
・でも、そんな事よりやばいのは、俺の周りの席の奴ら・・・。
・前の奴が、でかいのね。
・板書が、見にくいのね。
・っていうか、なんかヤニ臭いのね。
・お前、ゲーセンに入り浸ってるだろっ!!
・で、右の奴が、やばいのね。
・デブなのね。
・世紀末リーダー伝風に言うと、デイブなのね。
・そして、臭いのね。
・なんていうか、オタ臭いというよりも・・・。
・素直に、コーヒー臭い。
・そして、俺並にキモ面。
・で、左の女子生徒もやばいのね。
・なんか体をぼりぼり掻き毟ってんの。
・なんか鼻をぼりぼり穿り倒してんの。
・なんか講習中オナニーしてないの。
・なんていうか、ヤバス。
・でも、一番やばいのが、1つ前の席の3つ左に居る女子生徒。
・なんていうか、顔がもう既に反則。
・お前、30代だろwwwwwwwwwwwwww
・みたいな、顔してんの。
・絶対あれは、10浪ぐらいしてるねっ!!
・それでいて、体は未発達なわけ。
・やばいよ、反則だよ。
・あんなのが、もし幼馴染だったら、俺死ぬわ。
・って思うぐらいやばかった。
・明日休んでくれる事を望む。
 
・で、途中ブクオフ寄って、バッカーノ!が売ってないか見てみる。
・そして、売ってない。
・あとは、本屋で月曜に買い忘れたジャンプを購入。
HUNTER×HUNTERあったー・゜・(つД`)・゜・
・GJ。
 
・そして、帰宅した頃には、サッカー終わってた・・・orz
・ちきしょうめ・・・。
 
とまぁ、そんな感じですた。
今日は、極上生徒会とTLBかな。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ