しんやあにめ・・・

極上生徒会の感想を・・・
 
・管理人さんが、プリーズです、とか言った(゜Д゜)
・ブッチャンは、バイリンガル
まいっちんぐとか古いって!!
・シンディの中では、会長=BOSS。
・サンデーさん、喋り方キモス。
・なんだこの親子愛はっ!!
・世界の中心で愛を叫んだー(゜Д゜)
・もはや宗教化されたな。
・なんだこの百合はっ!!
・金城モー助最高wwwwwwwwwww
・傷モノって、おばさんっ!!
・変な日本語使うなってっ!!
・元会長さんまで!!
・しかも、メイドかよっ!!
・素晴らしい扱いだなっ!!
・ツッコミどころ多すぎだってwwwwwwwww
・フランス料理に、フラダンス。
・この不可抗力百合具合がウケる。
・りのの出番少ないなw
・メイド姿を意外と気に入ってるのかよ、会長さんっ!!
・毒舌サンデー。
・管理人さんも、手強いなっwwwwwww
・奈々穂の初キスは、シンディ?
・サンデーとシンディが、外出。
・何語喋ってんだあああああああああああああああああ。
・真鍋語ですか?
・モー助さんの、プロポーズは儚く散った。
・シンディ→→→ブッチャン。
・きゅんっ。
・初恋は、お人形さん。
・2次元とお人形っていったら、どっちのがマシなんだろうな。
・っていうか、両方とも堅気じゃないか・・・。
・来週は、長いタイトルで極上です。
 
とまぁ、そんな感じでした。
やはりシンディは面白いな。
今回は、かなり良い感じだったな。
さて・・・タイドライン・ブルーは、どうすっか・・・。
3時半らへんとか、結構遅い・・・。
ぎりぎり観れるか、観れないかかな。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ