ねすかふぇのこーひー・・・

って、すっぱいね。
っていうか、まずいよ。
よくこんなもの製品化出来たね。
ごめん、言い過ぎた・・・。
でも、一応本音だから。
と、初っ端から辛口コメントで商品を非難してみた。
個人的には、普通にドトールとか、Keyコーヒーが、おいしいところ。
 
で、適当に今日のこと・・・
 
・結局エロゲをせずに、10時頃まで、だらだらとアニメみたり呆っとしたり・・・。
・なんだ、このぐーたらは・・・。
・で、10時過ぎに家を出て、塾へ。
・途中、コンビニに寄る・・・。
・で、そこの店員が、喋り方中国人っぽいの。
・そういえば、昨日はここで昆布おにぎり3個買ったわけ。
・で、今日の買い物・・・。
・昆布おにぎり3個/ミネラルウォーター500ml1本。
・そして、レジ係が昨日と同じ奴なの。
・やばいよ、コレ。
・絶対俺のことを、昆布の人とか思ってるよ、これ!!
・明日は、違うとこで買おう。
 
・で、11時ぐらいに着いて、自習開始・・・。
・まずは、復習。
・寝すぎた所為で、眠い。
・そして、右隣の女性生徒が、なんかテキストを乱雑に置いたりしてうるさい。
・集中出来ずに、13時半ぐらいに一旦座席カード返して、飯・・・。
・とりあえず、2個食って、講習前に1個食う事に。
 
・午後の自習開始・・・。
・で、早めに席を取りに行ったのに。
・W2とか言うカード渡されたんだけど。
・絶対仕組んでる・・・。
・なんか人の顔見て、露骨にW2取ってきたもん。
・出入り口に近い場所は、やめろっつーの(゜Д゜)
・異様に出入りする自習生いると、バタンバタンうるさいんだよおおおお。
・で、とりあえず、予習・・・。
・難しい・・・。
・長文長い・・・。
・英作は、いつも通り悪あがき・・・。
・ってか、長文で和訳ばっかり出すのは、やめてくれ・・・。
・普通に分からないから。
・で、適当に終わらして、一服。
・いつも右隣の奴が、コーヒー臭いので、対抗してコーヒーを飲んでいく。
・で、飲み終わって、また自習・・・。
・熟語とかに、ちょっと手を出してみる・・・。
・全然分からない・・・。
・そして、1時間ぐらい過ぎて講習へ・・・。
 
・とりあえず、座席確認・・・。
・1列目の右端・・・。
・─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!
・右隣いねえええええええええええええ。
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・>左隣の方。
・コーヒー臭くてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・で、1列目ってのは、良いんだよ。
・別に、席が右端であろうがさ・・・。
・講師が、右利きじゃなければさあああああああああああああああああああ!!!!
・超みえねええええええええええ!!!!
・何この仕打ち。
・すげぇ講師で、板書がブロックされてるんだけど。
・ちょっ・・・みえなっ・・・いって。
・左隣の方も、ものすごい見えなさそうに、クネクネ動いてるしね。
・可愛いな、君!!でも、違うんだ・・・。なんていうか、もっと腰から!!!
・まぁ、そんな事はどうでも良い。
・とにかく、明日もこのままってのは、きつい・・・('A`)
・一応は、見えるんだけどさ・・・。
・それに、教卓も意外と邪魔・・・。
・で、講習自体は・・・。
・the + 比較級,the + 比較級が、やばすぎる。
・俺、普通にこれに気づけない気がする。
・なんだ、この発展形態は!!?
・みたいな、ノリで困る。
・あと、asとか、気持ち悪い。
・っていうか、よく分からん・・・。
・とりあえず、明日で終わるから、それまでは頑張らないと・・・。
・っていうか、昨日は、ちゃんと10分前から講習始めたのに。
・なんか、今日は4分ぐらい遅れてきたんだけど・・・。
・モチベーション下がってますよ、先生!!
・でも、しっかり後に30分ぐらい延長する辺りは、さすがだ。
 
・で、帰宅&飯&風呂・・・。
・復習は、明日で・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・っていうか、模試の国語ってどんなん出るんだろう・・・。
・頑張って、30点は取りたいな。
・200点中でなっ!!
 
とまぁ、そんな感じです。
今日は、BSとかでぺとぺとさんやってるんだっけ・・・?
暇だし、観ようかな・・・。
でも、明後日はかなりやばそうだし、寝ようかな・・・。
とりあえず、エロゲやりながら考えます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ