あばばばばば・・・

例のごとく、また寝落ち( ´Д`)
金曜に睡眠補給する予定だったのにぃぃぃ。
まぁ、昨日は苺ましまろだけで、スピードグラファーなかったから良いんですけど。
っていうか、来週も無いらしいんだけど。
嫌がらせKAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA。
来週の木曜も寝そうだな( ´Д`)
>nobita氏
普通に寝てました、すいません('A`)
 
で、話変わって、今日は夏期講習3日目なので、座席変更。
たぶん、このままいくと・・・
8列目→1列目だと予想。
UMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA(*゜∀゜)=3ハァハァ
黒板まで誰も遮る事は無いわけだ。(講師は別だけど。
ってか、もうやだ。
前の奴がやだ。
右隣の奴がやだ。
だって、なんか常にサンクリとかコミケと同等の匂いがする。
それに加えて、コーヒー臭い。
左隣の奴とか、「はふー!はふー!」とか何やら息が荒いんだけど。
まぁ、座席変わっても、基本的に両隣の奴とは、一緒なわけで。
前が、居なくなることを望む。
 
あとは・・・。
そういえば、7月末に模試あったり。
地理とか、国語とか受ける予定なんだけど・・・。
何勉強すりゃ良いんだーーーへぶちっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、初めてなんだし・・・点取れなくても良いよね・・・?
みたいな、自己暗示を掛けて模試に挑む予定です。
ってか、化学とか、夏期講習取ったの後の方だから、最近何もやってない・・・。
そういえば、最近英語しかやってないっていう・・・。
これで、英語伸びてなかったら萎える。
とりあえず、第1目標は英語を伸ばす事にしとこう。
化学のTAと約束した事なんて、知りませんよwwwwwwwwwwwwww
数学と物理を頑張れ?
ごめwwwwwwww無理wwwwwwwwwww
まぁ、そんな意気込みを発してみる。
 
とりあえず、エロゲでもしてから塾へ行って来ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ