あたまが・・・

悪い子は、いねぇ〜かぁ〜?
はいっ(*´Д`)ノ←俺
 
なんていうか・・・。
模試受けてきました。
無事に生還出来て、何よりです。
生きてるって素晴らしいね。
萌えって素晴らしいね。
 
で、詳細とか・・・。
 
・まずは、7:30に起床。
・さすがに、模試前にエロゲをやると、たぶん模試中に頭がもんもんしちゃうので、ヌルー。
・とりあえず、鞄に筆記用具と受験票とオナティッシュ詰め込んで、遠足気分。
・そして、8:30に家を出て、立教うぇ・・・。
 
・途中の、セブンイレブンで昆布おにぎり3個とポカリ買って、9時過ぎに立教に突入。
・意外と人がいて、ビビった。
・落ち着け俺、たぶんこの中にも俺以下がいる。
・そうさ、俺より馬鹿は、きっといる。
・落ち着け、俺。
・例え隣の女性の行動が萌えるとしても、そんな事を気にしてる暇は無いっ!!
・そうだ、これは餌だ!!
・きっと、誰かが食いつくのを待ってるに違いない!!
・想定の範囲外です!!
・俺は、そんな餌に釣られねぇっ!!
・集中するんだっ!!
・で、まずは、地歴公民。
・なにやら、公民取ってる人とか多いらしい。
・俺は、もちろん地理だけど。
 
・そして、60分地理開始・・・。
・1問目・・・。
・なんかいきなりアイスランドとかいう、全く予想してない展開来たんだけど。
・俺、日本関連の問題ばっか出ると思ってたよ・゜・(つД`)・゜・
・ちょっwwwwwwwww待ってwwwwwwwww
・自己採点してみたら、第1問全滅なんだけどwwwwwwwwwwwww
・軽く20点見逃したんだけどwwwwwwwwwww
・で、第2問・・・。
伊豆大島の地域調査とか言う奴。
・で、2問目にCGで作成された伊豆大島の鳥瞰図があるわけ。
・それで、なんか全部同じなの。
・で、問題文には、北側から眺めた図は、どれか?
・とか、書いてあったのね。
・ごめんね、全く気づかなかったよ。
・あと、千代田区、町田市、西多摩郡、伊豆諸島の年齢別人口構成と平均年齢を示したグラフ①〜④。
・の中から、町田市に該当するものを選べとかいうわけ。
・だから、わかんないってイッてるでしょっ!!
・いい加減にしてくださいっ!!
・と、問題に脳内で突っ込んでた。
・で、9/20。
・第3問・・・人口と年に関する問題。
・ごめん、御願いだからフィヨルド出してwwwwwwwwwwww
・で、5/20。
・第4問・・・地中海付近の問題。
・っていうか、途中世界史混ぜてるだろっ、この問題!!
・あとは、エジプトって穀物自給率低いのか・・・。
・高いんじゃないの?とか、思ってたし・・・。
・で、9/20。
・最後・・・中国付近の問題。
・まぁ、よくわかんないけど・・・9/20。
・合計、32/100。
・もし、全部③を選んだ場合→38/100。
・ちっきしょー(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・結局、1/3もいってねぇよ・・・・゜・(つД`)・゜・
 
・続いて、80分国語・・・。
・なんか、地理で既に疲れたんだけど・・・。
・でも、一応頑張って・・・。
・頑張り過ぎない勇気も肝心です。
・第1問・・・芸術関連の文章読んで問いに答える感じ。
・ふふふっ、ギャラリーフェイクで鍛えたこの目の力を!!
・11/50。
・・・・。
・(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
・第2問・・・比較的読みやすい感じの文章。
・結構良いと思ったんだけど、20/50。
・('A`)
・っていうか、正直解答に納得がいかないんだけど( ´Д`)
・第3問・・・古文。
・そういえば、ガッコの中間の古文は・・・。
・20点ぐらいだったなっ!!
・10/50。
・所詮この程度さっ!!
・最後に、漢文。
・そういえば、ガッコの期末の漢文は・・・。
・まだ、帰ってきてないけど、成績表だと40?とかついてたなっ!!
・8/50。
・合計、49/200。
・やべぇ・・・数学のTAに、なんか取りましょうって言われるよ・・・。
 
・で、もういっぱいいっぱいなところに、45分英語リスニング・・・。
・俺は、もうお腹いっぱいだっていうのに・・・。
・で、1問目で、メガネ掛けたナイスガイとか聞こえたから。
・メガネ掛けたナイスガイを選んだのに間違ってんの!!
・で、合ってる方の男性とか、明らかにホームレs(ry
・で、初っ端から2/6と不発。
・次は、対話に続く奴を選ぶ問題。
・10/14・・・なんか、ところどころ間違ってんだけど・・・orz
・次は、対話に対する質問の答えを選ぶ問題。
・10/12・・・全部合ってると思ったのに・・・・゜・(つД`)・゜・
・ラストは、もうよく分からん・・・。
・9/18で、丁度半分。
・合計、31/50。
・早くも頭がパンクしそう・・・( ´Д`)
・っていうか、まだ3時間しか終わってないのに対して、かなり萎える・・・。
 
・で、昼飯と志望大学とか書く時間へ。
・とりあえず、東京農工大か、電気通信に入りたいんで・・・( ´Д`)
・あとは、適当にかきこ。
・とりあえず、休憩しないとやばい・・・。
・で、1時間後にまたテストが始まる。
 
・ちょっと回復したところで、80分英語・・・。
・最初の単語のアクセントは、大丈夫なんだけど・・・。
・次の最も強調して発音される単語は、どれか?
・ってのが、よく分からなかった・・・。
・基本的に、重要なもんを強調すると考えれば文末じゃね?みたいなノリで選んでたら、ほとんど違ってた・・・・゜・(つД`)・゜・
・で、10/16。
・次は、よくある穴埋め問題。
・対話文の穴埋め問題が、よく分からない&整除問題で間違えた罠。
・24/38。
・なんだ、この微妙さっ!!
・第3問。
・これはっ・・・文法じゃねぇ!!?
・すげぇ、型にはめようとしてたよ・・・。
・そして、soは、万能とかそんな話を聞いた事があるので、選ぶ→×。
・ちきしょおおおおおおお(゜Д゜)
・で、センテンス並び変えも、いまいち・・・。
・20/34。
・次は、長文(あんまり長くない)読んで、それに合った選択する問題。
・時間節約のため後半を読み飛ばし。
・のお陰で、しっかり2問間違えた(*´Д`)
・21/35。
・次は、長い対話文。
・動物園的な話題の問題。
・で、登場人物の1人が示した地図は、どれか?
・っていう問題で、6つ図あるのね。
・で、右下の図を選ぶ→上に4という選択肢がある→4を塗りつぶす。
・終わったあと解答見る→答えは6→6の上に自分の選んだ図がある。
・・・・?
・キュピピピピ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ンンンン!!!
・この図の選択肢は、6番だったのかああああああああああ。
・うわああああああああああ(((((((( ;゜Д゜)))))))
・しかも、7点問題だΣ(゜Д゜≡゜д゜)!!?
・で、ボロボロで12/32。
・これが、長時間テストをやったときの恐怖だと言うのかっ!!
・もはや、気づくことが出来ない様に仕組まれてるんですね。
・そして、ラストは長文。
・最後の方は、時間無くてパッパッって書いた罠。
・やはり、まだ時間が足りねぇ・・・。
・前半をどれだけ、早く解いていけるかが問題か・・・。
・で、22/45。
・合計:たぶん109/200。
・そして、美しく109というキーワードにリンクされた。
・ぎりぎり50点越えじゃん・・・orz
・英語は、少しはレベルうpしたと思ったのに・・・。
・9:30〜テスト続きだったのが、いけないんだ!
・そうさ、それがいけないのさ!
・と、愚痴る。
 
・で、次は、合わせて2時間数学1・A、2・B。
・ごめん、なに、これ?
・解けないよ。
・っていうか、あっあっ!!
・chariottsu機、シグナルロストッ!!
・応答せよ、chariottsu軍曹!!
・こちら、ウルズ7。応答せよ、chariottsu軍曹!!
・こっ・・・これはっ!!?
フェストゥムに・・・同化されているっ!!?
・くっ、まずいっ!!早く侵食部分の接続を切り離すんだっ!!
・駄目だ!!間に合わないっ!!
・何も感じない・・・何も・・・。
・⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・まじで、これはヤバイな。
・自己採点するのは、気が引ける・・・。
・とりあえず、ヤバイっ!!!!!
 
・で、続けざまに60分物理。
・なんかもう、考えるの嫌なんだけど・・・。
・っていうか、そもそも俺が今思考してるのかさえも、分からなくなってくる・・・。
・第1問は、なんか全体的な問題。
・バネのとこ間違えた・・・。
・12/16・・・バネのとこ、1つ2点で助かった・・・。
・第2問・・・電気抵抗。
・夏期講習でやったのに、既に忘れてる始末。
・4/16・・・ごめんなさい、先生。
・で、次は・・・なんかよく分からない問題。
・っていうか、1問目の問題で。
・4秒後に8m/sの時の加速度を、間違えてるんだけど!!
・おい、やばいってこれ。
・頭おかしいって!!
・なんかもう、解く気ないだろ、俺!!
・で、その後は、少し持ちこたえて17/24。
・第4問・・・滑車関連の問題。
・実は、滑車苦手っていう・・・('A`)
・っていうか、その次の熱関連の問題が、全然解けなかった・・・。
・こんなんやった事無いよっ!!(俺が忘れてるだけかも・・・。
・11/22・・・熱め!!
・最後は、波動。
・振動数って、何だっけ・・・。
・っていうか、最後が意味不明だ・・・。
・14/22・・・前々回の模試で、唯一平均以上だった項目なのに・・・。
・合計、たぶん57/100。
・こりゃあ、電気抵抗をやり直したほうがいいな・・・。
 
・で、ついに最後の60分化学。
・第1問・・・適当な問題。
・18/22・・・よし、まだ生きてるぞ!!
・次・・・6/26・・・。
・次・・・0/26・・・。
・次・・・0/26・・・。
・(´:;....::;.:. :::;.. ...
・合計、24/100。
・うん・・・こんなもんさ・・・。
・自分でも、何考えてるんだか分からなかったしね・・・。
・後半とか、試験管とか普通に喋ってるしね。
・っていうか、途中退室してる奴らとか、すげぇな。
・俺とか、全然先に進まないんだけど・・・頭働かないから。
・失速していくっ!!
・まぁ、偏差値30ぐらいか。
 
・で、終わって帰宅・・・。
・明日の化学の予習とか、する気力も精力もスケベ魂も残ってない・・・。
・どーせ、今日はぱにぽにだ。
・観るに値しねぇ。
・寝よう・・・明日は、朝から化学だ。
 
とまぁ、そんな感じです。
っていうか、合計8科目で8時間半ぐらい試験受けるとか、もうだめぽ
後半とか、精度を保つこととか出来ないって!!
それに、セブンイレブンのおにぎりとか、具が少ないしっ!!
海苔小さいしっ!!
今日は、激しく駄目な日だった・・・orz
また、明日からも夏期講習あるから、早めに寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ