ななななんも・・・

やってねぇよ、今日・・・。
ずっと引きこもって、昼過ぎまでパソいじって・・・。
4時ぐらい〜9時まで寝てたし。
あとは、世界陸上観たり・・・。
心はアウトドアで、肉体はインドア。
いや、心もインドアだった。
 
で、うだうだしてるうちに極上生徒会も始まり・・・。
 
・そういえば、涼風を1回観たきり観てねぇやwwwwwwwww
捨て猫の位置変だろっ!!
・もっと拾ってくださいって、位置に置けよっ!!
ダンボールの中には、お人形さん。
・ブッチャンの金髪版ポップ。
・人形に恋する奴が、ここにもっ!!
・どっちかっていうと、髪の毛を縛ってた方がいい。
・ブッチャンと久しぶりの出会い。
・そして、いきなり殴りあいですかっ!!
・ランス、チャカを使えチャカを。
・実は、儀式的なもの。
・りのの友人は、すごいよマサルさん!!でいうフーミン的立場。
・いや、人形が杯を交わすことも突っ込もうよっ!!
・ブッチャンとランスは、義兄弟らしい。
・髪の毛は、ランスの方が勝ち組。
・ランスの旅は、正直成り行き。
・たぶん流されてってもハワイとか、行かないと思うよっ!!
・ってか、両手がふさがってたら、正直何も出来ない気がするんだが。
・で、飯シーン無しで、りの就寝。
・りのママの裏の一面がwwwwww
・隠密のハッキング力は、ピカ一。
・でも、わざわざ外でやらんでもええやんかっ!!
・会長さんの隠密スキルは、無いに等しい。
・で、朝食・・・。
・なんか、微妙にランスとブッチャンの付いてる腕が、逆になってる気が・・・。
・って、サンドイッチ消えたあああああああああああ。
・食ったというのかっ!!食ったというのかあああああ!!
・りの、ようやく飯食えない事実に気づく。
・これはもう、犬食いしかないなっ!!
・で、結局食ってない罠。
・ランスの所有権が、りの→青髪。
・ランスとブッチャンは、戦場を駆け巡ったらしい。
・たぶん、ランスとブッチャンを装着してた奴は、死んだな。
・いや、人形じゃなかったら死んでたって・・・。
・もう既に人形の時点で、生きてるとかいう概念ないだろっ!!
・何気にランスのリボルバーは、発砲可能。
・しかも、微妙に威力ありそうwwwwww
・そして、ナンパ野郎を退治する方向に。
・なんか変身したぁ(  Д ) ゜ ゜
・ようで、あんまり変わってねぇっ!!
・変身原理を聞いてはいけないらしい。
・ヒーローには、少し謎があるくらいがいいのさ。
・少しでは、無いがなっ!!
・コンビネーションすごすぎっwwwwww
・拳が、炎纏ってるし・・・。
・人形だから、そんなんしたら燃えるってっ!!
・ランスは、もう年配者。
・隠密の人が軽く見つかるなんて、隠密リーダー恐るべし。
・ランスの原理は、魂が人形内に入ったとかそんなとこなのか・・・?
・りのママは、シャーマンって事か・・・?
・そして、ランス死亡。
・さすがに、人形に涙は出ないらしい。
・来週は、あゆちゃんがアイドルになるらしいです。
・微妙なキャラ来たなっ!!
 
とまぁ、そんな感じですた。
結構今回は、面白かったです。
来週は、微妙そう・・・?
あとは、タイドライン・ブルー観るぐらいです・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ