しんやあにめ・・・

タイドライン・ブルーの感想を・・・
 
・イスラは、基本的に雑用係。
キールは、ぐだぐだ。
・まるで、俺みたい( ´Д`)
・艦長も、雑用係疑惑wwwwww
・働かざるもの食うべからずらしい。
・艦長は、年寄りであります。
・老けて見えるとか、そういう事じゃないですよ、きっと。
・潜水艦に似合わない書斎だなっ!!
・ほとんどの町とかが崩壊してて、ちゅまらんっ!!
・車にガンマン。
・似合わないっ!!似合わないぞぉ!!
・馬とかそういうレトロなものは、無いのかっ!!
・車に、ダチョウが乗れるらしい。
・ダチョウぐらい、外で走らせてしまえ。
・この世界では、石油が重要っぽ。
アメリカってそんなに、石油とかあるのか・・・。
・トマホークは、ぎぃーん→どかーん、ってものらしい。
・随分アバウトなジェスチャーだなっ!!
・実は、キールにとってのNGワードだった。
・イスラとキールを巻き込んでの、引きこもり大作戦。
・脱出は、しないらしい。
・明らかに、ジリ貧的展開。
・イスラは、字を知らないらしい。
・そんな事より、やっぱりあれは出るのかっ!!?
・やっぱ出てたのかっ!!
・赤ちゃんにあげてたのかっ!!
・そこは、映してくれないのかっ!!
・年寄りに諭されるキール
・やはり年寄りは、こういう事が好きらしい。
・博打が出来れば良いじゃない!!
・来週は、生きるってしんどい。
・色々と面倒だし、こうなったらイスラとキールと心中するか。
・とかいう、展開希望(´∀`)
 
とまぁ、そんなとこです。
なんかすげぇ、まったりしてたな・・・。
ってか、初回とかに色々と展開ありすぎたから、ちょいと見劣りしてきた気がする。
では、世界陸上でも観てきます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ