あすから・・・

梨紅が好きです、いえ、大好きです!!

コミックマーケットが始まる・・・。
いきてぇんだよ、どちくしょう(゜Д゜)
夏期講習の馬鹿ー・゜・(つД`)・゜・
誰かのお土産とかいう粋な計らいを希望する( ´Д`)
お土産は無いにしろ、見せてもらうぐらいはあああああああ!!
なにとぞぉ、なにとぞぉ!!
まぁ、頑張れば行けなくも無いんだけど・・・。
もし行ったら、夕方の講習サボっちゃう気配漂ってるしな・・・。
っていうか、最終日が15日なら、それだけ行けたのにぃぃぃ!!
うがあああ(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
と、そんな感じで悶え苦しみぬいて、我輩は明日も講習へ行って来ますよ( ´Д`)ゞ
 
さて、話変わって、今日は深夜アニメない。
でも、世界陸上あるんで、そっち重視で観る予定。
夜中に起きてる事がバレた時は、「世界陸上」観てたっていう言い訳使う方向。
200m決勝が、気になるところ(*´Д`)
あとは、棒高跳びとか・・・あんまり期待はしてないけど・・・一応。
っていうか、ヘルシンキって、なんかすげぇ微妙だな・・・。
で、あとは適当に・・・
 
・ちょいと早めで、7:40起床。
・飯食って・・・。
・エロゲとか、してる事に気づく。
http://www.rune.jp/products/rune/017kamisama/こんなもんやってたり・・・。
・とりあえず、歌で。
・すごいのどかっぽいけど、気にしない。
・そして、9時→13時・・・。
・(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
 
・とりあえず、昼過ぎから塾へ向かう。
・人身事故が、あったらしく遅れてる模様。
・でも、丁度運転し出したという、なかなかラッキーな展開。
・で、14時半ぐらいから自習。
・本日は、力学らへん。
・随分やってないから、忘れまくってる罠・・・。
運動方程式が立てられねぇ!!
・テラヤバスwwwwwwwwwwwww
・で、適当に予習して、講習へ・・・。
 
・17時〜力学・熱開始。
・座席が、8列目の左端から1個目で、隣無しというべスポジ。
・で、講師は・・・。
・見た目が、すげぇ目覚ましテレビの軽部さんに似ていらっしゃるっ!!
・で、言動は、なかやまきんに君に激似。
・そして、講習は意味不明。
・地雷キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─!!!
・これは、かなりまずい( ´Д`)
・ってか、チャイム鳴ると同時に、教室に滑り込んできて、いきなり講習開始してくるのやめてくれwwwwwwwwwww
・チャイム鳴り終わる前に、「じゃあ、早速この問題ですが。」とかいうのやめてくれwwwwwwwww
・なかなか心の準備出来てないからwwwwwwwwww
・で、結局糞講習で、終了。
・@3日が苦痛だ・・・。
 
・で、帰宅途中の本屋で、D・N・ANGELの11巻を1日遅れで購入。
・表紙の感じが、ちょっと変わってる気がして、すぐに気づけなかった・・・。
・っていうか、白→赤 ときて、いきなり肌色っぽいのになるとか微妙だな・・・。
・で、内容は、良いね。
・梨紅が、やっぱり可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ
・ラストのショートストーリーとかが、かなり良い感じ。
・本編より、ショートストーリーの方が面白かったのは、内緒だ。
・早く12巻出ないかなっ!!
杉崎ゆきる先生、デビュー10周年おめでとう(*´Д`)
・で、あとは飯食って、風呂入って・・・。
 
ただ今、世界陸上観てます。
早く200m観たいな。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ