こみけ・・・

行きたいぃぃぃ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
その苛立ちの所為で、昨日は日記書きませんでした。
嘘です、単に寝落ちしただけです。
アニメ無かったしさ。
世界陸上観ようと思ってたけど・・・みたいな感じですた。
 
で、話変わって今日の世界陸上
尾方剛選手が、マラソンで銅メダル取ってた。
団体だと、日本1位らしい。
とにかくおめでとう。
っていうか、同じところグルグル回るのって、走者としてはどうなんだろうか。
俺は、嫌いだが・・・。
景色一緒ってつまらん。
あとは、適当に・・・。
 
・遅めの8時過ぎ起床。
・飯食って、準備して塾へ。
・親がいるから、2度寝とかいうまったりプレーは出来無い罠。
 
・10時頃〜自習。
・筆箱あけると、エマージェンシーエマージェンシー。
シャー芯のケースが開いてて、中身がすっぽり無い。
・そして、筆箱の底を見ると、ボキボキに折れたシャー芯の数々。
http://www.hama-net.or.jp/kinbundo/goods/tombow_mono.htm
・何が、ワンタッチ・スライドオープンだ(#゜Д゜) ゴルァ!!
・謀ったな!!謀りやがったなっ!!
・まだ20本ぐらい残ってたのにぃぃ!!
・ぶっころs(ry
・で、萎えつつ昨日の力学の復習とかやったり。
・呆っとしてみたり、妄想してたり。
・今頃、東京ビッグサイトは賑わっているんだろうな。
・2日目は、微妙か・・・。
・で、飯食って、午後の自習・・・。
・とりあえず、予習して昼寝。
・うつ伏せで寝ると、起きた後に月賦が出まくる。
・たぶん、二酸化炭素を摂取しすぎた罠。
 
・で、講習開始・・・。
・3日目という事で、座席変更。
・8列目→15列目の真ん中らへん。
・最後列かよっ(゜Д゜)
・デンジャラスゾーンじゃねぇかよ!!
・ツイてない・・・( ´Д`)
・でも、前の人が屈んでくれるというファインプレイ。
・っていうか、講師がなかやまきんに君じゃねぇ!!
・こいつっ、あべこうじ似だっ!!
・っていうか、声すらも似てる。
・で、5分くらい延長しても、チャイムと同時に講習を開始するペースを崩さない。
・講習の内容自体、意味不明。
・とりあえず、使ってるテキストを完璧にすれば、東工大とか東大とかそういうのは受からないけど。
中流階級なら、受かるらしい。
・たぶん農工大とか電通大の事( ´Д`)
・頑張って完璧にしようか。
・で、講習終了チャイム鳴る・・・。
・講師<あぁ、10分だけくださいね。
・で、10分後のチャイム鳴る。
・講師<あぁ、すいません。あと5分程で終わりますんで。
・たぶん、終わらない。
・で、8分くらい延長。
・講師<明日は、たぶん時間内に終わると思うんで、安心してくださいね。
・たぶん、時間内に終わらない。
 
・そして、さりげない遠距離レス。
・>ikadamo氏
・来週の俺の講習、実は物理の振動・波動だったり・・・。
・たぶんどこかで、誤植プレイ発生したと桃割れる・・・。
 
・で、講習終了後・・・。
・帰宅途中、本屋寄って、適当に立ち読み。
NewType読む→設定資料の部分がフルメタ
・買うには至らず、立ち読みで済ます。
・微妙に飯代とかをいもってるため、ジンキ・エクステンド買う金ある事実発覚。
・でも、ドラマCD付きじゃなかったので、ヌルー。
・ドラマCD付きなら、買ってたかも( ´Д`)
 
で、帰宅して、復習を流す程度に・・・。
そして、風呂入って、世界陸上観て。
あとは、ギャラリーフェイク観るだけ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ