かーみーちゅーーー・・・

夕映が、出てれば良いなぁ。

今日無いじゃんあぁああぁん!!
神様も夏休み気分か・・・・゜・(つД`)・゜・
ってか、コミケかみちゅ!の特設ブースとかあったんだ( ´Д`)
微妙に配布とかもやってたのか。
逝きたかったな。
逝きたかったね。
コミケエエエエエエエエエエエエ!!!(ノ゜Д゜)ノ ======= ┻━━┻
なんか、コミケ逝けなかった所為で頭痛が・・・;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン
コミケに逝かなかった天罰かっ!!
神様は、俺の事が嫌いなんですね。(桜木風に
神様で中学生な方も、俺のことが嫌いなんですかあああああ!!
ソーダ味のアイスキャンディー半分こしますからぁぁ!!
なにとぞぉ、なにとぞぉ!!
 
まぁ、結局今日は放送休止なわけで( ´Д`)
やぐちひとりだけで我慢しますよ。
あとは、適当に・・・
 
・7:10起床という、夏休み中で一番早起きした気がする。
・で、飯食って、9時ごろ家出。
・途中、駅の売店で今週出てない事を知らずに、ジャンプを探す。
・で、お店の人に、今週ジャンプって・・・?
・とか、聞いたら、あぁ、ごめんなさい。今週は入ってないの。
・とか、即返答してきた辺りにビビッた。
・駅の売店の人って、商品の事を結構チェックしてるんかね。
・気のいいおばちゃんで良かったよ。
 
・で、校舎着いて、9:50〜振動波動開始。
・席は、8列目のど真ん中。
・たぶん、3日目に最後列に行く悪寒・・・。
・ちなみに、3号館の42号室とか遠距離レスしてみる。
・で、講習始まってるけど、毎度ながら遅れてくる奴多し。
・そして、その内1名が俺の隣な罠。
・講習中なんだから、前の方の空いてる席に座れよ・・・。
・休み時間に指定席に座れば良いじゃん・・・。
・とか思いながら、ちょっと椅子を寄せて、どうぞなノリ。
・で、まぁここまでなら、まだ良いんだけど・・・。
・なんか寝てるしっ!!
・受ける気無いのに、途中から入ってくるなよ・・・('A`)
・しかも、テキスト違うページ開いてるし・・・。
・問題①やってんのに、例題①開いてますよ、オッサン。
・で、講師は、電磁気の時と一緒な方。
・相変わらず、服のセンスが・・・。
・アロハシャツとか、ギガワロスwwwwwwwwww
クールビズとか、ぶっちぎる勢い。
・で、講習自体は、分かりやすくて良い感じ。
・でも、明日からペース上がってきそうだから、油断は出来ない。
・結局、隣の方は、3時間中、2時間寝てますた。
・とりあえず・・・。
・まだまだ全然終わんない、ラスト1時間の授業でっす。
・あとは、2・3時間目の間の休み時間に地震が、あったぐらい。
・なんか放送で、だいぶ揺れも収まってきていますので安心してください。
・とか言ってたけど、あんまり収まってなかった気がする。
・結局、1・2分ぐらいずっと揺れてたような・・・。
・まぁ、別に地震はどうでもいいな。
・別に、崩れないだろうし( ´Д`)
 
・で、講習終了→13:30ぐらいまで自習室に引きこもり。
・退室→7階でおにぎりとパン食う→自習 なコンボプレー。
・そして、引き当てた座席は・・・W3。
・もろに、入り口の隣の列じゃんっ!!
・なんか最近ツイてねええええっ!!
・で、渋々うるさいとこで自習。
・とりあえず、熱のとこと、今日の講習を復習。
・あとは、不貞腐れて寝てますた・・・。
・お陰様で、予習やってねぇ。
 
・で、19時過ぎに、起きて帰宅モード。
・途中の本屋ちゃんで、ネギま!が早めに発売してないかと期待を込めて入店。
・売ってない→明日買おう→帰宅。
・というわけで、明日の帰りに購入予定。
 
で、帰宅して、飯食って、世界陸上終わったから観るもん無くて。
とりあえず、不幸だわ、とか言ってみた。
明日は、サッカーあるしちょい早めに帰宅予定。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸;そう言えば、昨日の深夜アニメの感想を眠すぎて書いてなかったので一言・・・。
どっちかっていうと、無限叱責掌?にテラワロスwwwwwwwwwwwwww