ねぎせんせいは・・・ねぎせんせいはわるくないです(なっちゃんごえで)・・・

悪くは無いが、罪な奴とかは思ってる。
とりあえず、まだちょっとしか読んでないので、後で読む予定。
夕映たんが、もっと出てきますように(*´Д`)人
まぁ、あとは適当に・・・
 
・7時半起床→飯食う→エロゲ、のコンボが成り立ってきた最近。
・まぁ、時間ないから2・30分ぐらいしか出来ないけど( ´Д`)
 
・で、塾へ行って、講習開始。
・隣の方が、昨日より早めに来たけど、結局寝てるオチ。
・まぁ、気にしない方向で。
・講習は、まだローペース。
・完璧ペース配分間違ってますよ、先生!!
・でも、分かりやすくて良いんで、そのままのが良いかも・・・。
・とりあえず、今日も服のセンスが凄まじかった。
 
・講習後は、ikadamo氏と合流→ファーストキッチンで昼飯。
・自分は、朝方コンビニで買った昆布おにぎりとパンを食ってましたが、何か問題でも?
ファーストキッチンクオリティとは、センスが違う・・・かも。
・空気読めなくてごめん。
・で、昼飯後は、自習室でソロプレイ。
・座席B2とか、神。
・で、復習と、あとは自習問題ちょっとやって、1時間半ぐらい経過。
・ペレ氏の午後の講習が終了したので、一緒に帰宅モード。
・その時、17時過ぎ。
・何時も帰宅する時間は、20時頃。
・3時間程フリー疑惑。
・なんだこれ・・・。
・講習サボっちゃって暇なんだけど、家に帰ると親が色々と言及してくるから帰りたくない。
・みたいな厨房っぽさ丸出しじゃん!!
・まぁ、自習と講習じゃ、ちょっと違うが・・・。
 
・で、ひとまずペレ氏を追尾して新宿まで。
・そこで、その後の予定を作成。
 
・1つ、このまま目白行って、ブクオフで時間つぶし。
・2つ、いつも通り早稲田行って、ブクオフで時間つぶし。
・3つ、久しぶりに秋葉原行って、目を肥やしてくる。
・4つ、素直に帰宅して、家で寝る。
 
・俺のターンッッ!!!!
・ドローッッ!!
・俺のカードは、3番。
・久しぶりに秋葉原行って、目を肥やしてくる。DAッ!!
・そして、新宿→御茶ノ水秋葉原
 
・新宿まで行ったのは、完璧無駄だったなっ!!
・で、特に目当てもなくうろついただけな罠。
・とりあえず、私服だったので18禁コーナーもなんのその。
・久々に、ええもん見させてもらいましたわぁ。
・ってか、ジンキ・エクステンド7巻のドラマCD付きの奴って、店じゃ売ってないのかな・・・。
・ネット限定とかいう罠あるのかな?
・そうだったら、普通にCD無しの買う方向になるんだけど。
・ってか、店内で苺ましまろのOPとか流すの痛いって。
・間違って、口ずさみそうになっちゃったじゃんっ!!
・怒りますよ?
・で、ここまで来て、何も買わないのも勿体無いんで、何か購入する方向へ。
・と言っても、考えなしで来たために、特に購入するものなし。
・仕方なく、まだ家に20枚ぐらい残ってるDVD-Rを買う事に。
・50枚スピンドル:2499円の奴を1セット購入。
・当分DVD-Rが切れることは、無さそう。
・で、帰宅モード。
 
・帰りに、早稲田の駅前の本屋でネギま!11巻購入。
・俺の後ろの方も、ネギま!買ってた。
・っていうか、ネギま!の売れ行きが、ダントツトップだった気がしなくもない。
・ここらへんには、信者が多いんですね。
 
・帰宅→丁度サッカー始まる→風呂入ってから、観戦。
・なんていうか、イランのGKがカワイソス。
・特に先制ゴールの時の・・・。
・個人的には、今野選手好きです。
・とりあえず、2-1で日本勝利おめ。
 
で、観戦終了後は、疲れたんで休憩。
では、涼風を観てくると見せかけて、ぼーっとしてきます・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ