しんやあにめ・・・

極上生徒会の感想を・・・
 
・あんなアイドル勧誘の仕方は、普通引くと思う。
・展開はやっ!!
・どんまい、りの。
・出番少ないのに、さらに少なくなりますたっと。
・アユアユ、この普通特別だね。
・言葉の相違が良いらしい。
・このアイドル会社潰れますよーっ!!
・りののキャッチコピーは、この普通普通だね。
・たぶん普通だ。
・まずは、写真撮影。
ゴスロリとか、色々と・・・。
・りの、何でもかんでも、良いなぁ、とか言いすぎw
・個人的には、裸ワイシャt(ry
・香は、ナイチチ
・そして、アイドル志望。
・学業に支障が無い程度なら、アイドルはおkらしい。
・学力が、りの以下になることは、まず無いだろう、
・琴葉も、忙しくなるらしい。
・いつも忙しそうなのにな( ´Д`)
・そして、新たなバーチャルネットアイドルが生まれましたとさ。
バーチャルネットアイドルアユアユ。
・ってか、なぜそこにりのがいるwwwwwwwwwww
・歩のホームページも出来てるらしい。
・奈々穂、本音ぶっちゃけたwwwwwwww
ワロスwwwwwww
・そして、逆襲の時来たれり。
極上生徒会が、バックアップモード。
・歩を利用して、宮神学園学園の知名度を上げようという魂胆。
・にんじゃー(゜Д゜)
・たぶん、この忍者服は夏服。
・ニンジャ、カコワルイ。
・隠密カコイイ。
・アユアユは、隠密だったらしい。
・歩にとって、りのは友達。
・友達以上親友未満、ましてや、恋人など到底無理。
・どうみても、歩は丸腰だっただろwwwwwwww
・どこから、武器をwwwwwwwwwww
・ブッチャン、テラツヨスwwwwwwwwww
・りののズバリ言うわよ!
・歩の弟、あんた死ぬわよ
・歩の弟は、現金な奴。
・微妙なツッコミ役に回った、琴葉。
・そして、バーチャルネットアイドルのライブ。
・ポロリに期待する一同。
・ここで、特別衣装の到着。
・特別衣装は、股引だった。
・というのは、嘘で忍者服。
・ニンジャ、カコワルイ。
・歩逃亡→そうだ、京都へ行こう→ライブ崩壊→会社倒産。
・で・・・また、あの面白過ぎる劇をやったのかよっ!!
・よく衣装とかあったなっ!!
・ギガワロスwwwwwwwwwww
・来週は、晴れの日はいつもレイン。
・たぶん天気は晴れでも、心の中はどしゃぶりって事。
・とりあえず、極上な気持ちを感じとれば良いらしい。
・もう、りのに出番は無さそうだ。
 
まぁ、そんな感じで、前回に続きブッチャンが輝いたな。
とりあえず、そんなとこで・・・あとは、タイドライン・ブルーです・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ