しんやあにめ2・・・

タイドライン・ブルーの感想を・・・
 
・改心したキール
・いい加減ダチョウどうにかしろよ。
キールのダサさに、ワロス
・フリーダム・・・イージス・・・プロヴィデンス・・・。
・なんか強そう( ´Д`)
・呆気ない・・・何もかもが呆気なさ過ぎる。
キールの置いてけぼりぶりが、微妙。
ティーンのダチョウ探しは、ジャックするための布石。
・何がしたいのか、わけ分からんとです。
・地図は、レアもんらしい。
・なんていうか・・・つまんねええええええええ。
・と、思った。
・よく分からないし( ´Д`)
・俺の陳腐な脳みそじゃ理解出来ないです。
 
とまぁ、そんな感じで、来週から観るのやめようか・・・。
萌えとかないしねっ!!
気が向いたら観るぐらいで良いや・・・( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ