さくじつは・・・

22時に寝てしまったわけで( ´Д`)
スピードグラファーとか見逃しちゃったよ。
2週も放送休止とかしてるから、忘れかけちゃったじゃん。
これが、TV朝日クオリティなんですか?
許せませんな。
本当は覚えてたけど、眠かったから寝たんだけど・・・。
とりあえず、来週は観たい。
 
で、今日で、夏期講習(振動・波動)終了。
夏期講習が、@1タームで終わります。
うれしいようで・・・。
やばい!!やばすぎるぅぅっ!!
全くレベルうpした気がしない。
そろそろはぐれメタルとか倒さないとやばいっ!!
メタルスライムとかじゃ、もう挽回無理wwwwwwwwww
とりあえず、あとはいつも通り・・・
 
・遅めの7:40起床。
・飯食って、PCいじって、塾へ。
・途中で、昼飯買って塾突入。
 
・9:50〜講習開始。
・昨日が3日目だったので、座席変更。
・1列目の左端。
・講師右利き。
・しゃあああああああああщ(゜Д゜щ)カモォォォン
・とか、思ってたら、講師が予想していた体勢と違う体勢で板書する罠。
・みっ・・・みえねええええええええええ!!
・お、おまっ・・・素直に見えない!!
・しかも、講習スピードが、いつもの3倍近いwwwwww
・とりあえず、どいてっ!!
・説明の時、「これが、こうなってー。」とか言われても、そこ見えてませんからっ!!
・残念っ!!
・そして、講師がマッチョ。
・とりあえず、黒板にチョークとか黒板消しとかを投げつけるのやめてっ!!
・すごい、キレてる様に見えますから。
・っていうか、今更気づいたんだけど、隣の人がG校の浪人っぽい気がする。
・なんていうか、卓球部にいませんでしたっけ?みたいな。
・違うかもしれないけど・・・。
・で、後半は、超スピードで終了。
・の割りに、10分延長。
 
・ikadamo氏達と合流して、ロッテリアで飯。
・16時まで居座る展開へ。
・そして、ペレ氏を迎えに行って、そのままいつも通り、時間つぶしモード。
 
・ペレ氏と新宿の紀伊国屋本屋ちゃんへ。
・昨日も本屋ちゃんに会いに行ったのにね( ´Д`)
・なにやら、アニタちゃんの嫌いな匂いがしますね。
・で、昨日3冊ぐらい小説買ってたペレ氏が、本日2冊小説買ってる罠。
・この功績を称えて、リードマンという称号を与えた。
・しかも、3冊とも既に読み終えたとか(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
・俺、昨日ジンキ・エクステンド7巻買ったのに、まだ読み終わってねぇよ・・・。
・でも一応、何かを買おうかと迷ってみる・・・。
・で、試しに買ってみたのが、お・り・が・み 天の門。
・完璧に、絵師狙いだけど・・・気にしない方向で。
・面白かったら、次も買うかも。
 
 
絵師は、2C-GALOREさん。 個人的には、さつきかと・・・。
 
 
・購入後は、ブクオフに寄って、帰宅。
・既に20時過ぎてるというのに、ビビった。
・明日、明後日は休みなので、復習とかしないでそのまま休憩。
・風呂→飯→ネット な流れ。
・今夜は深夜アニメが無いんで、さっさと寝ます。
 
という感じでした。
本は、明日読むとして・・・。
今日はさっさと寝ますので・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:画像、ちょっとデカかったな・・・( ´Д`)
直すのは、面倒なので・・・気にしないでくださいな。