しんやあにめ・・・

ギャラリーフェイクの感想を・・・
 
・アンティークオルゴールで子守唄を。
・おっちゃんへの贈り物は、オルゴールで決まり。
・母親に言いつけられるそうですよ。
・離婚への伏線かっ!!?
・その頃藤田は、問答無用でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ。
・ついでに、サラに叱られる。
・泣きっ面に蜂。
・カツ丼食って、全て喋っちゃいましょう。
・おっちゃん、死んどるしっ!!
・オルゴールボンバーに、あぼんさせられたらしい。
・缶蹴りを、明日天気になぁれに履き違えられたサラ。
・ハイヒールでやるのは、どうかと思うが。
・とりあえず、実は運動オンチというオチ。
・体力があるだけ、みたいです。
・最近買ったオルゴールを壊すのは、人為的なもの。
・修理したのは、勝平さんかよっ!!
・天才って、あんまり似合わねぇ・・・。
・俺の中では、工藤的イメージより、野性的イメージが強いからかな・・・( ´Д`)
・藤田のとこだけ、テンション低いwwwwwww
・セレブな後藤さん。
・親が死んで、中林義貴モード。
・というわけでも、無いらしい。
・この事件でも、真実は一つ。
・たぶんこの捜査に、勝平さんが加わればすぐ解決すると思われ。
・なんかサラ道連れにされとるうううううううう。
・藤田、爆弾付きオルゴールに魅了される。
・もったいない発言。
・こいつ、そのうち死ぬな・・・( ´Д`)
・来週は、残暑絵金見舞。
・男は、どこにも帰れないらしいです。
・ってか、むしろ帰る場所が無いんだろっ!!
・見た目が、そう言ってるwwwww
 
とまぁ、そんな感じで、後半の流れが微妙に早かった。
警察突入→サラ救出→オルゴール破棄→ED のシーンの流れが早すぎwwwwww
前半まったりしすぎたか・・・。
でも、まぁまぁ面白かったですよ。
久しぶりにサラを結構観た気もするし。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ