ねたぎれ・・・

だっぽ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ネタで生きてる様な人間にネタがないとは、これいかに。
講習がないと、それは逆に暇。という事が理解できた希ガス
だから、明日から4日間は生きていける。
気がする。
ってか、それ以降が暇。
で、講習終わる日が8/25。
レジェンディアが、発売される日が8/25。
これは、なんだろうか。
俺は別に、買いなさいという神様の暗示とは考えてない。
バッ!!かわねーって!!
俺は、S村が嫌いなんだよ。
もはや、個人的なアンチ入ってるんだよ!!
まぁ、来年辺りには買いますけど。
ジアビス出てたら、そっち優先しますけど。
25〜は、まだゼノサガⅡやってないんで、そっちやってるかも。
FFXIは、やりすぎると中毒症状出そうなんで、粗方放置気味で。
 
で、話変わって、まだ読んでないJ:E7巻とお・り・が・みとか読んでみた。
J:E。
さつき出てこねええええええええ。
うわあああああ(゜Д゜)
そして、静花の幼い頃やべええええええ。
なんだこのクオリティはっ!!
心の底からこみ上げる、この燃える思いはっ!!?
この巻で、順位変動が・・・。
さつき>幼児静花>立花。
まぁ、さすがに1位にはならんが。
ロリとでも言いたまえ。どうとでも言いたまえ。
とりあえず、なかなか面白かった。
 
続いて、お・り・が・み。
まぁ、絵師で買ったようなもんなんだけど。
とりあえず4章目まで読んでみる。
で、中身が・・・。
ちょっとぶっ飛びすぎ。
序盤が、ハヤテのごとく!っぽかったけど。
何もかもハヤテ以上だっwwwwwwwwwwww
借金の額がwwwwwwwwwwwwwwwwww
20億円って・・・っうぇっうぇ。
1億5千万とは、レベルがちがっwwwwwwwww
個人的には、冬葉的な立ち位置に居るみーこに萌えてます。
さすがに、リップルラップルに、手を出すほど飢えてはいないですよ。
とりあえず、残りも読んで面白かったら2巻も買う方向。
 
ここらへんで、ネタが切れてきたので、何気ない話で書きつぶし。
今日は、昨日より早めの11時起床。
遅いとかいう、ツッコミは無しでよろ。
で、朝飯抜きで、昼飯食って、物理の復習やってなかったんで、物理の振動・波動。
そこから、力学に持っていきつつ、漫画読んだり。
結局、あんまり勉強してない罠。
もう、モチベーションもへったくれも無い状態。
なぜ、漫画を読むのかと問われたら。
そこに、漫画があるから、とか言いそう。
なぜ、エロゲをするのかと問われたら。
そこに、飢えている自分がいるから、とか言いそう。
 
なんか書いてて良くわかんないんで、話題転換。
今日、ぱにぽn(ry
たぶんキーワードリンクで来ちゃうんで、何にも関係ないことしか書いてないから、申し訳ないんで・・・。
もちろん、観ませんが。
適当に他のアニメでも、観てますよ。
最近は、攻殻とかそこらへん観てます。
一応、GIGの方です。
トグサとか好きです。
むしろ、山ちゃんだからとかいう、本音を漏らしてみる・・・。
とにかく、面白いですよ。
観てない方とかに、オススメしてみるテスト。
 
あとは、久しぶりにDVD-Rで、焼き焼きしたぐらいです。
焼いたのは、エロゲだけですが・・・。
・家庭教師のお姉さん〜Hの偏差値あげちゃいますとかなんとか。
・DuelSavior。
うたわれるもの
Tears to Tiara
アキバ系彼女
・姉とボイン。
バッ!!変な趣味とかツッコミなよっ!!
とりあえず、15GBぐらい浮いた気がする。
ってか、ディスクにマーカーで名前書く時に、すげぇ迷った・・・。
そのまま家庭教師のお姉さん、とか書く勇気無いんだけど。
で、Kate Oneと離して書く俺。
頑張れば、ケイト ワンと読めなくも無い。
正直、意味不明だが・・・。
で、うたわれとか、TtTとか、DuelSaviorとかは良いんだけど。
デンジャラスなのが、下の2タイトル。
これは、さすがにごまかしにくい・・・。
で、結局、Akiba Kと、Ane Boinとか、そのまんま書いてしまった罠。
とりあえず、バレないように一番下にして、重ねて緊急回避。
他にも、残ってるものも焼いていかないとな( ´Д`)
 
とりあえず、そんな感じですた。
ではでは、そんなとこで・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ