かきこうしゅう・・・

最後の科目の講師は・・・。
とんでもはっぷんな地雷ですた。
終わり悪ければ、全てわろしというところ。
後味が、悪すぎ。
とりあえず、明日・明後日・明々後日と期待が持てない。
 
で、話変わって、今日はジャンプ。
HUNTER×HUNTERあっただけで、お腹いっぱいです。
あとは、突発的に、ジョジョが出てきたおにぎり漫画にワロス
ジョジョネタに走ったら、末期。
かなり絵が似てて、結構ツボ。
読み切りは、微妙でしたっと・・・。
あとは、いつも通り・・・
 
・8時起床。
・飯食って、ウダウダ・・・。
・最近、ぐだぐだしてばっかだな、俺・・・。
・で、攻殻の9〜12辺りを鑑賞。
・普通に面白い。
 
・で、12時過ぎに塾へ向かって、13:40〜化学(無機)開始。
・席は、前から10列目ぐらいの真ん中。
・前の奴でけぇ('A`)
・右隣の女生徒は、終始うとうとしてますた。
・で、1番問題だったのは、講師。
・やばい、コレ。
・後ろの方の生徒に、ノートを取らせる気のない字の大きさっ!!
・そして、板書する場所が、素晴らしくランダム。
・左に書き始めて、いきなり右端にちょろちょろっと書き、そこから真ん中に繋げていく辺りに、殺意を覚えた。
・そして、何より無駄に早い。
・割りに、全然ページ進んでない。
・もはや、意味が分からない( ´Д`)
・余りのしょぼさに、眠くなってしまったよ。
・っていうか、この女教師に覚えがあると思ったら。
・2年の頃に冬期講習受けて、しょぼ過ぎとか思ってた奴じゃんっ!!
・なんでそんな奴の講習取ってんだよ、俺っ!!
・いい加減学ぼうな、自分。
・仮にも受験生だろ( ´Д`)
 
・で、明日もこれかよ、みたいな萎え具合で終了。
・自習室に行こうかと思ったら、既に列が出来てるんですけど。
・そして、諦めて帰宅モード。
・で、早稲田のブクオフに寄る。
まほらばとか在ったので、立ち読み・・・6巻にワロス
・バラさん、面白過ぎ(*´Д`)
・ってか、8巻が、おまけっぽいのとセットで包装されてて読めんかった・・・。
・なんだ、この間接的な嫌がらせは・・・。
・で、ついでに、プラネテス3巻・dear5巻・いばらの王5巻・GIRLSブラ9巻辺りを読む。
・とか、してる内に、結局19時過ぎ。
・あとは、R.O.Dの6巻と、ブギーポップは笑わないとか在ったんで、それを購入。
・まだ、お・り・が・み読み終わってないのにな。
・よく考えような、自分。
 
・で、帰宅して、風呂入って、飯食って、ジャンプ読んで、お・り・が・みの続き読み読み。
・ぶっとびっぷりに、磨きが掛かってて面白かった。
・とりあえず、8章目まで読み終わった・・・。
・相変わらず読むの遅い( ´Д`)
 
とまぁ、そんな感じで復習やってねええええええ(゜Д゜)
とりあえず、あの講師が悪いって事で・・・。
卑怯だな、俺っ!!
でも、それが俺( ´Д`)
まぁ、どーせ全部自分に返って来るから良いけど。
とりあえず、今日は、アクエリオンGUN×SWORDだけ観て寝ます。
では、そんなとこで・・・それでは、
カカオッ(*・_・)ノシ