れじぇんでぃあ・・・

結局、買おうか迷ってる罠。
一昨日ぐらいに、買わないって書いたのにな。
意思弱すぎwwwwwwww
CMとか、見てるとすげぇやりたくなってくるのね。
たぶんここらへんは、毎度ながらプロダクションI.Gの所為。
アニメーションパートだけ見てると、すげぇ揺らぐ( ´Д`)
シンフォニアとか、プレセアのシーン出るだけで、興奮s(ry
やばいよ、やばいよ。
持ってかれちゃうよ・・・俺の金( ´Д`)
アニメーションパートだけ見てると、ぷるぷるしてくる。
 
で、特に買うつもりも無かったので、あんまり気にしてなかったため、システムとか知らないわけで。
公式サイトで、ぐだぐだ調べてみる。
 
スカルプチャシステム。
・いらねえええええええええ。
・いらねえええええええええ。
・激しくいらねええええええ。
・3回ほど言わせていただきます。
 
・パッシングスルー。
・これは、良い。
・後方のモンス叩きやすそう。
・けど、戦闘ランク上げると、ブロックされまくる悪寒。
 
・クライマックスモード→コンボ。
・正直微妙。
・ユニゾン・アタックの方が神。
・イマイチ派手さを感じないのは、たぶん画面が切り替わらない所為。
・もはや派手さは、TOR以下か。
・複合特技とか無さそう。
 
・我流奥義。
・よく分からん・・・。
 
・コーションシグナル。
・特殊行動中マークは、必要だと思うけど。
・攻撃態勢マークは、正直いらない。
・まぁ、どのタイミングで出るかで、違ってくるけど・・・。
・余裕で回避可の時に、出ると萎えちゃう。
 
FOE
・これは、既に前のであったな( ´Д`)
・目新しくとも何とも無い。
 
・キャラクタークエスト。
・メインシナリオ終わらせないと出来ない罠?
・どっちかって言うと、こっちメインになってない?
ソーサラースキャナー・合成屋・闘技場も、こっちからな罠。
・問題は、闘技場で誰かが参戦するか、否か。
・出てくるとしたら、すずとプレセアとアーチェとファラでよろ(*´Д`)ハァハァ
・主だった回復キャラ入ってないのは、スルーでよろ。
・まぁ、出てくるか分からないんで、ここらへんは気にしない。
・いや、気にするけど。
・っていうか、書いてる事がだんだん、自分買いますよ、って内容になってるんだけど。
 
・遺跡船の所為で、方角一定じゃない罠。
・これは、正直鬱陶しいな。
・これ、飛空挺とか乗ってるとき不便じゃん。
・とか、思ってると・・・。
・世界観は、遺跡船。
・普通に考えて、遺跡船の外には出られない悪寒。
・そして、もしも・・・。
・飛空挺に乗る→→→飛んで飛んで飛んで→→→回って回って回って回る。
・果てや、場外。
・飛空挺という線が消滅。
・で、代用と思われるシステムが・・・。
 
・ダクト。
・うっぽっぽうっぽっぽ。
・見るからに、不便そう・・・(゜Д゜)
・プレイ時間延ばすためのトラップな気がしてきた。
 
・パズルブース。
・これは、似たようなのがいつもあるな。
 
・カオティックゾーン。
・わざわざエンカウント性にする必要性が感じられない・・・。
・普通に、モンス立たせとけよ。
・エンカウントしなかったら、奥にある宝箱持ち逃げなわけだしさ・・・。
・ホーリィボトルとかで、強制的にエンカウント率下げて挑めば、行けそうな気がするし( ´Д`)
・まぁ、広すぎたら無理だろうけど。
 
・ブレッドバスケットシステム。
・レシピは、シリーズ最多らしい。
・料理は、正直必須だと思ってるから、うれしいところ。
・まぁ、効果のデカい料理しか使ってないけど。
・今回は、パン限定らしい。
・(゜Д゜)
・もしパンが15個しか持てない罠だったら、俺キレますよ。
・いや、もしかしたら、パンにもかなりの種類があるのかも!!
・食パンとか、ロールパンとか、フランスパンとか、フライパンとか。
・ごめん・・・オチが古すぎてごめん('A`)
・たぶん裏レシピで、焼きたて!!ジャぱん、とかがある気がしてきた。
・気のせいだが。
・そして、ワンダーパン職人は、明日菜の人。
・微妙に、ジャぱんで拝島とかいうキャラで出てたらしい。
・これは、もしかするとっ!!
・まぁ、無いが。
・突発的に、ネギ坊主ー、とか言ってくれる事に期待しておこう。
・まぁ、無いが。
 
・あとは、個人的なもの。
 
・声優さん的には・・・。
白石涼子川澄綾子中井和哉浅野真澄千葉進歩水橋かおり広橋涼>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>S氏
・上は、個人的なものなんで、気にしないでください。
 
・好きなキャラ的には・・・。
・モーゼス>ノーマ>>クロエ>ジェイ>セネル>ウィル>>グリューネ>>>シャーリィ。
 
・自分が、使いたいキャラとしては・・・。
・ジェイ>>>クロエ>>セネル>ウィル>>>ノーマ≧モーゼス>>>グリューネ=シャーリィ。
 
・とりあえず、自分のDreamPartyは・・・。
・ジェイ(俺)、グリューネ、モーゼス、クロエ・・・。
・声優で選んだだけじゃん、とか言うなっ!!
・ってか、回復役とかどうなんだろうな。
・グリューネっぽい気がするけど、シャーリィな気もする。
・ってか、総合的に見て、シャーリィが下過ぎるんだけど。
・個人的には、空条承太郎の人を仲間にしたいwwwwwwwww
・絶対この人強いwwwwwwwwwwwwwwwww
・確実にスタンド持ってるwwwwwwwwwwwww
スタープラチナとか、やってきそうwwwwwwww
・それぐらいかな・・・。
 
・まぁ、パーティは、適当に変えていきますけど。
・って、もう買うこと決定したみたいな書き方してる俺がいる・・・(゜Д゜)
・一応、まだ迷ってるんですけどね。
・ってか、今回武具強化システムは、ないんかね。
・個人的には、リファインとかが、好きだった。
・と、愚痴ってみる。
・まぁ、買うか、買わないかは明日のノリで・・・( ´Д`)
・買うとしたら、朝行こうかな。
・そして、帰ってきて速攻でやる感じ。
・買えば、だけどねっ!!
 
とまぁ、そんな考察やってるうちに、かなりの行になったな。
もはや日記じゃないけど、気にしない。
そして、書いた日が、違うけど気にしない。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:寝落ちして、かみちゅ!見逃したあああぁぁっぁぁっうめがみさああまうえあああ。