けっきょく・・・

レジェンディア買おうかな。
明日の夏期講習終わってからは、ずっと暇だし・・・。
とりあえず、これはこれで実力試験の点数が低かった時の言い訳に出来るんで。
1週間前ぐらいから、逃げ道作っときますよ( ´Д`)
一応、明日の朝に買うつもり。
予約特典とか、どうなんだろうか・・・。
さくらやとかなら、在る気がするんだが・・・。
まぁ、そんなとこです。
あとは、適当に・・・
 
・なんか早めの7時過ぎ起床。
・飯食って、攻殻観るのが習慣になってきている。
・15〜18話まで、視聴。
・今のところ、14話目が一番好き。
・サイトーの渋さに、興奮した。
 
・で、13:40〜化学開始。
・座席変更で、前から2列目の真ん中。
・やべぇ、ペスポジ過ぎ。
・でも、うとうとしてると、やばい。
・別に、指摘とかされないけど・・・。
・ってか、1日目にこいつ地雷じゃん、とか思ってたけど。
・意外と、良かったりもしたり。
・個人的には、有機の方が地雷だった罠。
・で、左隣の女生徒は、いつも通りうとうとしてますた。
・前の人は、でかい男子→ちっこい女子にシフトされた。
・シカイ良好ふんたららん。
・で、スピードが、微妙すぎ。
・計170ページぐらいあんのに、まだ100ページいってない。
・そして、ほとんどの問題をプリント配布で、かっ飛ばし。
・やはり時間が無い。
・明日は、延長かな。
 
・で、講習終了後、傘を持ってくるのを忘れたので、帰宅モード。
・雨も降らずに、家まで帰宅完了。
・明日は、ゆりえ様11号がかみちゅ!してくるので、早めに帰宅するつもり。
・で、帰宅後、お・り・が・みを読み終える。
・みーこ(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
・大人しく鈴蘭萌えにしときます・・・。
・2巻も買う方向。
 
とまぁ、そんな感じで、今日は極上生徒会
タイドラインは、もう捨てたんで( ´Д`)
極上生徒会の方が、面白いし( ´Д`)
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ