しんやあにめ・・・

すずk(ry
 
・観てません。
・主人公の口癖は、ワケワカンネェヨ。
・なのだろうか。
 
極上生徒会の感想をば・・・
 
・晴れの日はいつもレイン。
・これはっ!!
・ハリポタ的展開かッ!!
・かと、思いきや稲妻マーク無し、♀赤ちゃん。
・きゅんっ。
・いや、さすがに赤ちゃんに興奮はしないけど。
・ブッチャンの天敵は、赤ちゃん。
・ハラ綿とか、出てきちゃう。
・男の人と一緒に暮らすと、パヤパヤらしい。
・いま、赤ちゃんが、m9(^Д^)プギャーーーッって言ったよっ!!
・絶対、m9(^Д^)プギャーーーッって言ったってばっ!!
・ごめん、興奮しすぎた。
・替えのオムツの届き方は、極上。
・香は、苦労人。
・オムツを装着する事など、造作も無い。
・赤ちゃんは、れいんから乳を貰いたいらしい。
・えっちな子ねっ!!
・揉んでも出ないわよっ!!
・意図的に、極上寮に赤ちゃんは放置されたらしい。
・これは、直接的な極上生徒会への嫌がらせですね。
・きっと大層な恨みがあるんでしょうね。
・たぶんやったのは、絢爛学え(ry
・小百合のネタは、しょぼ過ぎwwwwwwwww
・れいんは、赤ちゃんと僕でいう、僕のポジション。
・まぁ、結構違うけど。
・れいんの父親は、幼い頃に蒸発して雲になって雨になったらしい。
・りのの涙腺は、低すぎwwwwwwwwwwwww
・れいんパパが、早くも発見されたwwwwwwww
・もうちょっと引っ張れってwwwwwwwwwww
・ちょっとぉぉぉぉ!!!
・今、赤ちゃんが、オレハクサムヲムッコロスとか言ったよっ!!
・いや、まぁ嘘ですけど。
・れいんは、父親には会いたくない年頃。
・ただの照れ屋さん疑惑。
・りののお節介は、筋金入りらしい。
・そして、りのの渾身のシャウト。
極上生徒会、決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕らを 助けて!!
・たぶん、略したらゴクケテとかになる気がしてきた。
・ええい、言いにくいっ!!
・そして、誰にも届かずっ!!
・というわけでも、無いらしい。
・れいんパパと、赤ちゃんの両親をゲッチュする方向へ。
・2つともゲッチュゥ大作戦!!
・ここは、カケルに任せろっ。
・歩が、早くも隠密パワー全開になってるwwwwwwww
・瞬間移動など、容易。
・人生の決断をトランプに委ねる世捨て人POP。
・両方、ハートのエースじゃん!!
・いんちきじゃんっ!!
・俺は、気の利いた奴じゃんっ、とか言わないからなっ!!
・忘れ物をしたらしく、来た道を戻る世捨て人。
・りのの、俺の話を聞いてくれ節が炸裂。
・広域空耳現象が発動。
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤンマーニ
・ちょっと古いか。
・そして、無事赤ちゃんの母親兼世捨て人と運命の出会い。
・なんかすごい懺悔してるんだけど。
・そんなに悔やむなら、最初から捨てるなと。
・捨てられた場所が、極上だったから良かったものの・・・。
・極上じゃなかったら、きっとリアルに苦しんでたぞ。
・で、次週は、カードバトルでイリュージョンするらしい。
・たぶんペガサスとか居る気がする。
・果てやブッチャンが、神のカードとか。
・そして、あなたは既に負けてるらしい。
仁義無き戦いの幕開け。
・ブッチャンが、俺のターンッ!!ドローッ!!とか、格好よく言ってくれる事に期待。
 
とまぁ、そんな感じで、赤ちゃんのm9(^Д^)プギャーーーッ、にかなり笑ってた。
聞いた瞬間、鳥肌立ったよ。
憎い事やってくれますね。
そして、りのが半覚醒状態。
そろそろ出番が、増えてきそう。
頑張れ、りの。
では、そこらへんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ