とりあえず・・・

レジェンディア買ってきて、40分ぐらいプレイ。
戦闘ランクが、易しい・普通・難しいになっててワロス
そして、難しいにしても敵ヨワス。
っていうか、アニメーションが、今までの中で最高峰。
OPも、シンフォニア(GCPS2両方とも)より良い感じ。
戦闘は、3Dを導入した所為なのか、行動後のスキがデカい希ガス
特にパッシングスルーとか、スキでかい罠。
特技は、まだ2つだから1人でキャンセルしてぼこるのはむりぽ。
今回は、4回通常攻撃は無いのだろうか。
とりあえず、ウィルだけが仲間になりますた。
あいつが、ファーストエイドを使えるとはっ!!
ゼロスとかクラトスとかそういう感じか。
早くジェイを仲間にしたい。
ってか、落ち着いた感じの鈴村氏の声が意外と良いんだけど。
ただのガラガラ声じゃない方が、良いな。
っていうか、今回のバックステップはあるけど、前進ガードは無い模様。
特技発動後のガードキャンセルは、無理臭い?
そして、ジャンプが、やばい。
飛べなさ過ぎwwwwwwwwwww
よくある格ゲーぐらいしか飛べないwwwwwwww
あとは、後ろ向くのとか、絶対いらないって。
ターゲットの方にオートで向けば良いじゃん。
とか、思った。
あとは、相手と同時に攻撃モーションにはいると、確実に打ち負けるあたりが何とも。
せめて1発ぐらいは、当たってくれ。
とりあえず、ガードすると驚くほどダメージ減るのにウケた。
あとは、カオティックゾーンでは、ほとんどエンカウントしない罠発生。
そして、奥にある宝は、ミックスグミとか、リキュールボトルとか、後半でどーせ手に入る代物。
うんこー。
とりあえず、戦闘は、今までとは一風変わった感じ。
今回のバックステップは、かなり使いやすくて良い。
前進ガードが、あればそっちしか使わないが・・・(脳筋だからさ。
まぁ、うりょっちの声が聞けて満足した。
もちろんフェロモン・ボンバーズにも、満足したwwwwwwwwwwww
あれには、テラワロスwwwwwwwwwwwwwww
ってか、初っ端からキャラ出すぎ。
あとは、ノーマとグリューネに会うだけじゃん。
あとは、戦闘でのラグは無いっぽい。
まぁ、まだ技がしょぼいからかもしれないけど・・・。
ってか、格闘のモーションが早すぎ、の癖に移動スピード遅すぎwwwwwww
すごい間合いがつめにくい・・・。
格闘だから、リーチ短けぇし・・・。
この短足めがっ!!
まぁ、そんなとこです。
では、塾行って来ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:今のところ糞ゲーでは、無さそう。
スキットが超微妙だけど。
あとは、パン職人の明日菜の人にワロス
イタスギwwwwwwwwwwwww
とりあえず、ネギ坊主ー。とか言ってくれなかったので、残念。
ついでに、ジャぱんのレシピもくれなかったとです。