かーーーーみーーーーちゅうううううう・・・

その時、どこかで風が吹いた。
 
いや、まぁ、別に意味は無いんですけどね。
で、とりあえず、今日は夏期講習最終日。
振り返れば、長くも無く限りなく短く。
走馬灯の様に感じられる程のものでもなく。
まったりしてたな。
で、いつも通り・・・
 
・13時過ぎぐらいに、家出。
・雨が降っている。
・ブラとか透けてる。
・人を見つけれずに残念。
・で、講習開始5分前に着くという、ぎりぎりぶりを発揮。
 
・13:40〜最後の講習開始。
・なんか、後ろの人が、やばい。
・超ぶつぶつ呟いてんだけど。
・暗示掛けるのやめてっwwwwwwwwww
・そして、その暗示に隣の方が掛かり、深い眠りに。
・っていうか、この夏休み、塾で一度も半そでになる事が無かったことに感動した。
・たぶんこれが、俺のオタクオリティ。
・暑くても我慢。
・俺の服装は、全て室内に合わせられているっ!!
・オタクというか、ただの引きこもりじゃん、というツッコミは無しでwwww
・で、講習は、問題ばっか解いてるだけな展開へ。
・まぁ、時間足りないでFA。
・で、縺れ込んで、なだれ込んで、刷り込んで、揉んで、5分延長。
・最後の方のかっ飛ばしっぷりが、クオリティの低さを証明している。
 
・で、講習終了後は、ゆりえ様11号が迫ってるので、速めに帰宅しようと、校舎を後にする。
・さり気なく外は、雨が降っていない。
・こっこれはっ!!
・ゆりえ様の御加護がっ!!
・なんてツイているんだ、俺はっ!!
・で、帰宅途中に本屋ちゃんに、会って、お・り・が・みの2巻を探す。
・お・り・が・み自体置いてない罠発生。
・ゆりえさまああああああああああっ女神さm(ry!!
・で、そのまま帰宅。
・途中、車が通る時に水掛けられてるオジさん発見して、カワイソス。
・走って追いかけてたけど、追いつけるはずもなく、しょんぼりしてますた。
・どんまい、オジさん。
 
・で、帰宅して、風呂入って、ぼーっとする。
・レジェンディアは、明日やります。
・そういえば、Fateをやってみようかと思ってる所在。
・実は、TYPE-MOONソフトを1本もやったことが無い俺。
・nobita氏とかも、勧めてるんでやってみようかと( ´Д`)
・まぁ、どうでもいい事なんですけどね。
 
・ゆりえ様11号が、すごい。
・この速度の遅さが何とも。
・ところどころでは、停電も・・・。
・たぶん、これは貧乏神の所為。
・明日もひどい様だと、親が仕事に行けないんで、それだけは回避したいところ。
・とりあえず、ゆりえ様頼み。
 
とまぁ、そんな感じです。
あとは、スピードグラファーを観れれば良いかな・・・。
とりあえず、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ