ねすぎた・・・

( ´Д`)
6時寝→12時起床→18時寝→翌日、現在4時起床。
完璧昼夜逆転してる(゜Д゜)
で、起きてる間に何もしてないのが、さらなるポイント。
まぁ、レジェンディアして、飯食って、攻殻観たぐらい・・・。
 
あまりのネタの無さに、レジェンディアに逃げ込む俺。
でも、あんまりやってる人いなさそうだから、短めに・・・。
なんていうか、ハティの声優さんが、ネコミミモードの人な気がするんですがっ!!
まぁ、クリアすれば、スタッフロールの時に流れると思うんで、そのとき確認する予定。
あとは、ノーマって弱い気がする。
まだ、レベル13なんだけど、技全然覚えてねえええええええ。
とりあえず、俺の感じた強さ的には・・・。
セネル>クロエ>ウィル>モーゼス>ノーマ かな。
使ってるのは、モーゼスだったり。
こいつ、中距離が強い(*´Д`)
引っ付かれると、全く当たらんが・・・。
ジャンプ攻撃が、結構良い感じ。
技一つしか覚えてないけど、貫通するから敵が多いとき良いね(´∀`)
プレイ時間は、たぶん7時間ぐらいで、巨大風穴のとこ。
レベルは、13ぐらい。
ってか、今回MAPが入り組み過ぎ・・・。
毎回目的地に行くまで、迷う罠。
巨大風穴へ行くのに、毛細水道〜雪花の遺跡の間を、ずっとさまよってた( ´Д`)
 
そして、もう書くネタが無い罠。
まぁ、時間も遅いんで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ
 
追伸:Fateをやってきますか( ´Д`)
その前に、つよきすでも・・・( ´Д`)