どーどーめぐり・・・

頑張れば、ドードリオも夢じゃない。
いや、意味分からんな・・・。
そして、書いてる俺自身も意味が分からない。
 
さて、それは置いといて、教材を回収してきました。
 
・とりあえず、11時過ぎに61号教室に突入。
・受付の人とかだけで、生徒が一人としていねぇっ!!
・ここにも、過疎化かっ!!
少子化かっ!!
・大丈夫かっ!!?日本の未来っ!!
・で、すんなり教材ゲッツ。
・そして、英語の補講は、30日という事実もゲッツ。
・まぁ、講師がK林なんで楽しみですが。
 
・で、ジュンク堂へ。
・お・り・が・み2巻を発見→購入。
・他は、特に何も無い。
・しいて言えば、そこ行く女性の透けブラに興奮したぐらい。
・あとは、なぜキモ面の男に、並の上の女性がくっ付くのだろうか。
・俺も期待しちゃうじゃん。
・まぁ、リアルには、あまり興味がありm(ry
 
・で、そこから塾に戻ると見せかけて・・・。
・通り越して、ゲーマーズ
・でも、長く居座ると桃の香がくっ付くので、回避して、アメニティー
・いつの間にか、9版出てる事に気づく。
・ヴィリジアンシャーマンが、居た気がする。
・っていうか、値段的に、緑のレアが全てダメランに負けていらっしゃる。
・なんてこったい。
・で、続けてリセ2版をチェック。
・なにやら全然キャラが、分からんとです・・・。
・最近頑張って、ハッスルしてたはずなのに。
・このバカペニスッ!!(雀宮林檎風に御願いします。
・うっほ。
・まぁ、なんだかんだで、ここの冷房の威力がすごいから、来ただけなんですけどね。
 
・次なる目的地は、イグニス。
・全部アメニティー以上の値段で乙。
・仕方ないので、外で暇つぶし方法を考える。
 
東急ハンズに突入。
・この混み具合に、流されるままに流れ着くと、木工品エリアへ。
・この日曜大工親父どもめがあああああああっ!!
・で、何もすることなく、外へ出る。
・まるで、浮浪者だな、俺っ!!
・で、サンシャイン方面へ・・・。
 
・なにやら、子連れ狼が多いんですけど。
・で、そのまま流れに流れてサンシャイン。
・なにやらシャンバラに乗じて、展覧会とかしてるらしい。
・暇だし、言ってみる方向へ・・・。
・徐々に、俺の周りの人の年齢層が限られてくる・・・。
・そして、最終的には、ガキとオバチャン。
・うおおおおおいいいいいいい!!!
・なんか、俺怪しい人みたいじゃんかじゃんかじゃんかじゃんか!!
・どうする、俺っ!!どぅーするんだ、俺ぇぇっ!!
 
・このまま進んだ場合・・・。
・子供<ねぇ、ママン。あのキモい人も、中尉を観に行くのー?
・ママン<そうねぇ、あのキモい人は、どちらかというとウィンリィ萌えじゃないかしら?
・子供<ロリかな。
・ママン<そうね・・・犯罪とか起こさなきゃ良いけど。
 
・いや、まさかね・・・。
・こんな反応は、現代社会における同志に放つものではない。
・まぁ、同志かは、危ういが・・・。
・で、チキって引き返す。
・こうなったら、トイザらスへっ!!
・そして、さらなるガキの群れ。
・さすがに、ここまで幼女だと引けるっつーのっ!!
・っていうか、皆さんお肌が焼けているようで・・・。
・俺とは正反対・・・( ´Д`)
・これが、引きこもりとアウトドア派の差かっ。
・新学期に色々とお目見えできそうだ。
 
・で、また外に出て、行く当てもなくさまよう。
・映画でも、観ようか・・・な展開。
・そして、やってる映画を、確認・・・。
 
・シャンバラ無いじゃんっ!!
・ナルトなんて、どうでもいいってばよっ!!
・で、仕方なくロボッツでも観ようかと思って、上映時間確認。
・11:20〜・・・。
・現在、14時過ぎ。
・(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
・こうなったら、奥の手の皇帝ペンギン・・・。
・次は、15時過ぎですか・・・。
 
・そして、半ば諦めかけてたその時・・・。
・ででんでんでんででんでふんたららん。
・なにか、一つだけ曙光を放つものが・・・。
電車男
・なっ、なんだっ・・・このプレッシャーはっ!!?
・おおよそ1000hPaだっ!!
・つまらなくてごめんなさい。
 
・で、これは、「私は、オタクです。」って言って観なさい、っていう神様のお告げ?
・で、もしそうしたら・・・。
・俺<私は、オタクです。電車男一枚御願いします。
・受付<ここ、割引適用映画館じゃないんで、400円引きはむりぽ。
・バージョン変えて・・・。
・俺<自分、オタクじゃないんで、割引してもらえませんか?
・受付<いや、無理だから。
・さらなる・・・。
・俺<正直、最近どーなのよ?
・受付<キモいんで、帰ってください。
 
・まぁ、割引適用映画館じゃないので、観ませんが。
・まぁ、適用してても観ませんが。
・で、最後に逃げ込んだところが、まんがの森
 
・なんか結構立ち読み自由だったり。
・まずは、ぱにぽに
・つまらん。よくこんなものをアニメ化したな、糞だけど。
・と、再確認。
プラネテス4巻・・・アニメのちょい先まで書いてあったり。
らき☆すた1・2巻・・・おもしれぇ!!こなた萌え。
・こんな娘が欲しいな。妹でも良いけど。
・あとは、適当にぐだぐだ読んだり。
・で、5時半ぐらいになって帰宅モード。
 
・帰って風呂入ってたら、種死の後半しか観れない展開。
・なんていうか、ジブリールのセンスの違いにワロス
・俺は、ムルタ派( ´Д`)
ジブリールは、口がキモいんで。
・で、そのまま24時間テレビ観る→30分後には、PQ。
・出川のショボさにワロス
 
あとは、一気にギャラリーフェイクの感想へ・・・。
 
・残暑絵金見舞。
・藤田の髪型が、坊主に観える・・・。
・ってか、坊主じゃんっ!!
・これは、ペ様に続くイメチェンですかっ!!
・このヤクザ、尾行スキル無さ過ぎwwwww
・露骨に見てますよっ!!
・こいつら、まさかバレてないと思ってるのかっ!!?
・早速行方をくらませられてるしwwwwwww
・帰るべき場所は、女のとこらしい。
・予告で、帰るべき場所が無いとか言ってたのにいぃいぃいぃ!!
・シャンバラあああああああ。
・大ヒット上映中じゃねぇよ、馬鹿野郎。
・やってなかったっつーのっ!!
・ヤクザのトップは、鬼塚さん。
・たぶんGTOテイストを醸し出そうと・・・。
・なんだろう・・・。
・東京の標準語に慣れた所為か、このナマり具合だと、あんまり感動とか出来ないんだけど・・・。
・しっちょるねっ、とかちょっとワロス
・結局ラブラブだな、このカップルは。
・鬼塚、こわっ!!
天誅でござるぞっ!!
・なんで生きとうねん!!
・明らかに刺されとったんに!!
・っていうか、気づけよ女!!
・むしろ、わざとヌルーかっ!!
・実は、二人の間に愛なんか無かったんですね。
・来週は、貧乳教と戦って戦って、心臓を届けるそうです。
・また、藤田が災難遭いそうな悪寒。
・来週は、サラが出てきてくれそうかな・・・。
・出だしだけな気もするけど・・・。
 
とまぁ、そんな感じで、ちょっと最後が微妙・・・。
もっと、ゴッハアアア、と死んで欲しかった。
女が帰ってきた時には、既に倒れてて、出血が観るに耐えないぐらいに・・・。
そしたら、祭りに来てる人が悲鳴上げるか・・・。
まぁ、死に方が微妙過ぎた。
ちょいと、クロノクルセイド似だったかな。
長くなっちゃったな・・・。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ