しんやあにめ・・・

創聖のアクエリオンの感想をば・・・
 
・俺の観てない間に、お兄様が移住してる!?
オッドアイの人が、嫉妬していらっしゃるっ!!
・くるくる回る・・・。回れば良いってもんじゃないのよっ!!
・不幸だわ。
・ピエールのサッカーシーンの意味が分からんとです。
・たぶん、シーンが無いと可哀そうだからという事だろう。
・しかも、無駄にうまい。
・で、なんかアポロが、太陽の化身じゃないような展開?
・やべっ!!すげぇ、重要な回を見逃した気がするっ!!
・司令の奥義!!畳返しっ!!
・そこには、地下に続く階段。
・昔のRPG風です。
・リストバンドの下の赤い羽根の募金は、色々と面倒。
・不幸だわ。
・微妙に、司令はお茶目。
・マジックとかを嗜むようだ。
・はい!!ハンドパワーですっ!!
・ボールを2つから、3つにしたりするのも容易!!
・お手手から、手が生えるのもハンドパワーです!!
・アポロが、そのマジックのネタばらししたため、お兄様のお手手が引っ込んだっ!!
・司令は、不幸の人を諭すのにわざわざ、お茶セットを用意したようで。
・帰ってきたお兄様。
・天使合体!!
・これが、赤い羽根募金一族の力だと言うのかっ!!?
アクエリオンが、もう1体。
・もはや数の勝負だと言うのかっ。
・そして、パイロットは、ソフトな角刈り君!!
・次回は、合体して、誰か止めて。
・どっちかにしろってっ!!欲張んなってっ!!
・そして一般ピーポーは、越えてはいけない気がしなくもない一線を、越えてみちゃうらしい。
 
続いては、GUN×SWORD
 
カルメンが、どうのこうの。
・噂をすれば・・・ヴァンは、目の前にいたっ!!
・いや、ビビるって!!それ、おかしいって!!
・ちょっと、ジョシュア?って人、名前ヨシュアに似てるんだけど。
・いや、別にどうでもいいんですけどね。
・っていうか、声がオー!マイキーのマイキーに似てるっ!!
カルメンは、故郷では、カルールと呼ばれてるらしい。
・なんていうか、カレーのルーを略したような言われようだなっ!!
・ノックしようとした時に、ドアが開くと気まずい。
・部屋の中では、帽子をとりましょう。
・父さん、今にも死にそうじゃんっ!!
・嫉妬の炎が、メーラメラゾーマ
カルメンさん、掃除するなら同じとこを拭いても意味ないですよっ!!
・とっつあん、怖いよ!!せめて、電気付けようよっ!!
・ウェンディは、家事上手。
・昔、2人はいじめられてたようだ。
・どんないじめだったんだろうなっ!?気になる!!
・既に、カギヅメのトラップがっ!!
・ジョシュアって、意外とやるなっ。
・ウェンディが、苦しんでる・・・。
・媚薬かっ!!媚薬だと言うのかっ!!?
・ただの笑い花かっ?
・村に溶け込むのに6年掛かるのは、大分君に合っていない村だったのだろうな。
・女性同士のいがみ合い。
・大好きで、大嫌い。
・それが、恋ってもんなんですねっ!!
・へい、YO-YO-!!そんな、こけおどしのチャカなんて、無意味だYO-!!
・ヴァンが、なんとなくしおれて来た。枯れてるなぁ・・・。
・最後は、お花が萌えて、萌えて、萌えて、萌えた。
・次回予告を、obatarian氏に、メッセで話しかけられて気が散って、観れなかったんだけど?
・どうしてくれよう?
・今まで、会った中でヴァンより強いのは、ウェンディだと思いますっ!!
 
とまぁ、そんな感じでまぁまぁなとこ。
ウェンディのお休み?姿が観れて満足した。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ