ているずおぶ・・・

レジェンディアが、やっとこさ終わった。
キャラクエは、まだやってないけど・・・。
っていうか、いつから義兄妹愛ゲーになったのかと。
いや、まぁ「お兄ちゃん」とか言うのは、良いんですけど。
わざわざテイルズに、そんなオタク要素を盛り込まなくても・・・ねぇ?
自分的には、フェモに「お兄ちゃん」とか言われた方が嬉しいんだけどな。
まぁ、仕方ないからシャーリィで、我慢しようぞ。
 
で、そんな事より最後何あれwwwwwwwwww
凄まじい展開なんだけどwwwwwwwwwwww
もしかしたら、俺よりクリア速度遅い人いるかもしれないんで、ネタバレはヌルーですけど。
最後の展開が呆気無さ過ぎてワロス
盛り上げるとこ間違った感あるんだけど。
しかも、後半とかステラ出てこなさすぎ。
思い出にすらなってない罠。
純愛にあるまじき行為ですぞっ!!
俺なら、ルート別れてたら、ステラ取るぞ。
 
あと、ラスボスがひどい。
ハードで、あそこまで弱いボスは観たことが無い。
ライフも11万ぐらいしかないし。
そのくせ第3形態まであるし。
第3形態が1番弱いし・・・。
っていうか、味方の死にっぷりがひどい。
けど、ジェイ(自分)一人でグミがあれば勝てるという罠。
ナムコ、しっかりっ!!
マニュアルに沿った動きしかしない辺りがオモシロス。
で、最後にライフボトル連射して、皆生きかえして止めを刺して勝利。
とりあえず、ワロス
 
で、いつも通りテイルズランキングでも・・・。
 
・お気にな術技。
1、鳳凰天駆(リッド)
2、幻龍斬(ヴェイグ)
3、獅子穿孔(総合的)
 
今回は、影縫い・闇走破が良かった。
投げ技も、なかなかのクオリティ。
 
・お気にな昌霊術。
1、ディバインセイバー(ハロルド)
2、ナース(メルディorキール)
3、セルシウス?(TOE)
 
偏ってるのは、気にしない方向で。
 
・萌えキャラ。
1、藤林すず(TOP)
2、プレセア・コンバティール(TOS)
3、ファラ・エルステッド(TOE)
 
今回は、フェモが可愛かった。
ノーマも、まぁまぁ。
 
・別にホモじゃないけど、男性キャラ。
1、リッド・ハーシェル(TOE)
2、ティトレイ・クロウ(TOR)
3、フォッグ(TOE)
 
今回は、モーゼスかな。
ジェイも、なかなかだった。
 
・うざボス。
1、ダオス(TOP)
2、ヒアデス(TOE)
3、バルバトス(TOD2)
 
今回は、ワルターかな。
しつこかったしさ。
 
・総合的。
1、TOE
2、TOS
3、TOR
 
今回のは、4位ぐらいかな。
TOD2とかよりは、上。
脳筋だから、戦闘で制限出てくるのは嫌いなんでね。
ってか、前書いた時と何も変わってない気がしてきた。
まぁ、それだけです。
あとは、極上生徒会観て寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ