しんやあにめ・・・

涼風の感想を・・・
 
・もう二度と拝むことのないだろう涼風を観てしまった俺。
・OPワロス
・1時から極上生徒会だと勘違いした罠。
・近づけば近づくほど、遠くなる事はない気がする。
・主人公って、ストーカー?
・ランニングウェアを、ただの露出狂と罵られたデカチチ。
・走り方キモい。
・主人公は、ロケットスタートらしい。
・息荒すぎwwwwwwwwwwwwww
・なんか10秒台出してるんですけどwwwwwwwwwwww
・シーン的に、30秒ぐらい走ってましたよwwwwwwwww
・これが、天才と凡人の違い。
・またでた、「わけわかんねぇYO-。」
・ここで、フラれて打ち切りにすればいいのにね。
・中途半端ならば、嫌いでも良いらしい。
・この主人公の友人の声優どうにかしてくれwwwwwwww
・朝比奈は、ぬいぐるみキラーかっ!!
・主人公は、ネガティブ思考。
・ネコに「にゃあ」じゃ分からない発言。
・主人公、分からない事多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・もう、お前がわけわかんねぇYO-wwwwwwwwwwwwwwwww
・あー、面白かったwwwwww
・やめて欲しかったのに、やめてもらうと迷惑とか言われると、こいつ頭おかしいと思うのは、自然な発想。
・ただの馬鹿なようで、わがままなようで。
・とりあえず、クオリティ低すぎwwwwwwww
 
極上生徒会の感想を・・・
 
・極上札戦闘。
極上生徒会の予算は、極上に出てるらしい。
まゆらは、もはや会計姉ちゃんという類に入っている。
極上生徒会トレーディングカードゲーム
・たぶんリアルで発売するための伏線wwwwwwwwwではない。
・このゲームって、どうやったら勝ちなのwwwwwwwwwwww
まゆらカードで予算ゲッツとか、意味分からないwww
・奏会長は、いわゆる神のカード。
・一方、りのはクズカード。
・所謂、遊戯王でいうワイトとかそこらへん。
・これがヒロインの扱いかwwwwwwwww
・だが、りのとブッチャンを合わせると、攻撃力が3倍!!
・そして、りのの攻撃力は、0!!
・つまり、0×3=0!!
・りの、どんまい( ´Д`)
・ブッチャンは、香と相性が良いらしい。
・奈々穂オモシロスwwwwwwwww
・ちょっとシンディやばいwwwwwwww
・カードのブッチャンに興奮すんなってwwwwwwww
・カードを回収しないと、奈々穂は「キモイ」呼ばわり。
・副会長として、キモイ呼ばわりはまずい。
・りのの母親のイメージが、どんどん崩れてくなwwwwwwww
・ブッチャンは、真正のデュエリスト
・泉は、裏切り者。
・味方で無い者は、全て敵らしい。
・会長さんが、実況ですかっ!!?とか、思ったらそうでもない。
・ライフは、MAX:100。
・メガネさんが、不甲斐無い。
・このゲームのターンの流れが分からんwwwwwwwwww
・っていうか、基本的に精神ダメージゲーかwwwwwwww
・と思いきや、身体が吹っ飛んでるwwwwwwww
・りの、まさに自分で自分のカードが嫌になる。
・ブッチャンの引きの良さで、奏会長をドローッ!!
・会長さんの攻撃が、「なんちゃって」で避けられたwwwwwwwww
・もはやペガサスの領域。
・っていうか、なぜりのカードをデッキに入れるwwwwwwwwwww
・奏会長カードを全部にすれば良いじゃんwwwwwwww
・りのが5人集まると、極上生徒会の人達のカードが全て使えるらしい。
・結果的に、りのがザコなのは変わってませんがwwwwwwwwwwww
・いや、りのには何も無いですよ。
・結果として、カードを回収しない極上な終わり方。
・奈々穂は、「キモイ」呼ばわりではなく、「かわいい」呼ばわりのようだ。
・来週は、極上寮の管理人さんの秘密をめぐって・・・えへっ。
・とりあえず、極上らしい・・・えへっ。
 
とまぁ、そんなとこです。
極上生徒会の暴走ぶりが、面白かった。
涼風は、ひどい具合が、面白かった。
まぁ、そんなとこでそろそろ寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ