かーみーちゅー・・・

見逃した( ´Д`)
先週も、たしか見逃した気がする。
まぁ、落としたから良いんですけど。
今週も落としますし・・・。
やぐちひとりのCMの間に寝落ちしてたっ!!
やるなっ、TV朝日。
あとは、いつも通り・・・
 
・8時起床。
・飯食って、そのままレジェンディア。
・やっと第6章終了。22時間ちょい掛かってたり。
・第7章が、ある事にビビる。
・さすがにこれが最終章だろう・・・。
・明日終わらせる方向で。
 
・12時過ぎに飯食って、パソいじり。
Samurizeとか、格好良いっ。
・とか、思って導入しようと四苦八苦。
・結果、俺にはむりぽ。
・ダサい、HDD空き容量/時計/CPU使用率/メモリ空き容量、のみ導入。
・改めてセンスの無さを感じた。
 
・15時あたりから、マリク氏とネトゲ
・16時半過ぎぐらいに、一旦落ちて、補講を受けに行く準備。
・軽めの飯食って、久々の塾へ。
 
・18時〜英語の補講開始。
・いつもは、3時間受けているけど、今日は、文法/読解/構文に分かれている内の、構文。
・普段は、1時間ずつだけど、今日は3時間やるというミラクル。
・で、水曜の人と土曜の人が合同なのに、いつもと変わらない人数。
・休み多しっ!?
・とりあえず、自由席だったのでペスポジを選ぶ。
・そして、前から6番目の右の方に着席。
・右隣の女生徒が、キモいとです。
メガネっ娘には、あまり興味がない。
・っていうか、鼻息荒いっ!!
・興奮すんなってばっ!!
・で、補講開始・・・。
・講師が、すげぇ元気無いんだけど・・・。
・っていうか、昨日補講を受けた友人断だと、風邪をひいてたとか何とか・・・。
・それでも来る辺りが良いところ。
 
・で、やったとこといえば。
・may 〜 but ー。
・二重前置詞句。
・if S' be to不定詞。
・a(an) 抽象名詞。
・論評のas。
・連鎖。
・ぐらい。
・そして、1ページ半しか進まなかったとさ。
 
・で、帰宅しようと外出ると、雨降ってる罠。
・傘忘れた→家まで、走行する→少ししたら雨が止む。
・もうちょっと待てば良かった・・・。
・まぁ、水も滴るいいキモ男って事で。
・で、コンビニに寄って、ジャンプを購入しようとする。
・けども、なんか1冊もねえええええええええええええ。
デイリーヤマザキファミリーマート→エーエムピーエム。
・全て無い罠。
・普通、火曜日はあるだろうがああああああっ!!
・これも、ゆりえ様11号の陰謀かっ!!?
・いや、今日かみちゅ!を見逃した所為なんですねっ!!
・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・もう見逃さないんで許してください、御願いします。
ソーダ味のアイスキャンディーで、なにとぞぉ!!
 
・で、ガムだけ買って帰宅。
・親が居ない罠。
・先に風呂を沸かして、入る。
・で、入ってるうちに帰ってきて、飯食って、復習。
・さて、実力試験どうしよか。
・頑張り過ぎない勇気も肝心です。
・頑張ってもいないのに、逃げ道作ってみた。
・っていうか、実力試験期間中も、塾があるしな。
・いや、まぁこれも逃げ道ですけどね。
 
で、あとはうだうだやって、寝落ち・・・。
まぁ、そんなとこで、明日は寝落ちしないで、書こう。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ