しんやあにめ・・・

極上生徒会の感想を・・・
 
・怪傑少女探偵団。
・りのの素朴な疑問、極上寮の管理人さんは、なぜ「えへっ。」が口癖なのか。
・とりあえず、内緒らしい。
・隠密でも、分からない罠。
・管理人さんは、基本は登校拒否。
・たぶん、ゆとり教育の延長上。
・思い切って、怪傑少女探偵団を作ってみちゃった極上な人々。
・さり気なく、ブッチャンがボスらしい。
・別にボスなら、少女でなくても問題などないらしい。
・管理人さんの口ずさむ歌には、確実に「えへっ。」が組み込まれる。
・そして、捜索が進むうちに、新事実発覚。
・管理人さんは、オタクだったっ!!
・そして、れいんもオタクだったっ!!
・会計姉さんは、正直補充要員的存在。
・マジカルえへへぇー。にワロスwwwwwww
・小百合の推理、ぶっ飛びすぎwwwwwwww
・ここに3バカトリオが、出来ますた。
・オタクグッズは、奈々穂の私物だったのかよっ!!
・最近、奈々穂の扱いが凄まじいなっ!!
・たしかに、これはこれで衝撃の事実だなっ!!
・会計姉さんは、根性無しで、現実主義で、正直一番堅気。
・たぶん管理人さんも、隠密スキル高い罠。
・香は、新聞学生だったのか。
・なにやら、香がキーマンのようで。
・りの、管理人とガチンコ勝負。
・れいん曰く、りのは、馬鹿で馬鹿で馬鹿ね。
・管理人さんにも、空耳が聞こえるお年頃。
・実は、管理人さんの行き先は、香の家だったオチ。
・正直、小学生に面倒をみられるガキというのは、どうなんだろうか。
・これもまた、ゆとり教育の延長上。
・香は、両親が逝ってても、別に不幸じゃないらしい。
・たぶん、遅れてきた反抗期。
・そして、香家のガキの面倒をみる当番が出来上がる。
・みなもが行く日は、たぶん荒れる。
・さり気なく奏会長自ら、香家に行く日がある罠発生。
・これは、ただの嫌がらせ。
・来週は、体育祭らしい。
・ポロリもあるよ。
 
とまぁ、そんな感じで、奈々穂の扱いにワロス
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ