あしたから・・・

ガッコ、普通授業開始。
行きたくねぇっ!!けど、逝きますよ。
とりあえず、3・4時間目が体育でバスケってのが、唯一の救い。
ってか、そのまま試合やる展開なのかね。
まぁ、俺は試合の方が良いですが。
たぶん、夏休み明けで太った上にバテバテで、足引っ張りまくる事受けあい。
あとは、糞授業ばっかり。
とりあえず、倫理のノートをどれにするかがキーポイント。
確率的に、苺ましまろは期待薄。
あとは、適当に・・・
 
・ぐだぐだゲームやってる内に、6時過ぎ。
・6時過ぎに寝る→7時半起床、という休みの日なのに休まないアクティブっぷり。
・飯食って、台風の状況とかニュースで観て、結局他人事で。
・朝から、パソでサイト巡回。
・なんでビットマップ イメージって重いんだろうな、とかいう疑問をいつも掲げながら回収。
JPEG イメージのが、軽くて良いやん。
・で、終わった後は、昨日購入したらき☆すたを読んで、萌える。
・1巻読み終えた辺りで、少しネトゲして、昼飯。
 
・昼飯後は、らき☆すた2巻。
・4コマって読むの時間掛かるな。
・で、だんだん眠くなってきて、いつの間にやら16時過ぎ。
・2時間ぐらい意識不明状態だったようだ。
・で、夕飯食って、予習とかしないで塾へ。
 
・18時〜数学開始。
・前の女生徒が、とてもタバコ臭い罠。
・こいつっ、ゲーセン通いかっ!!
・で、講習進めてると・・・。
・突如として、講師がぶち切れ。
・どうやら携帯いじってた生徒が居たようで。
・問題なくキレて、追い出してました。
・正直ビビるから、やめて。
・で、休み時間にTAが、追い出された生徒の弁解に勤しんでたり。
・TAが、良い人だけに可哀そう。
・とりあえず、追い出された生徒が改心したようで、来週からまた来るらしい。
三井寿安西先生、勉強がしたいです・・・。
・とか、そういう熱いシーンは無いです。
・で、その後の講習の空気の悪さが何とも。
・あとは、模試の申し込みだけ済ませて終了。
 
・帰宅後は、柔道でも観ようかと思ってたが、姉貴にテレビを独占された罠。
・おまっ、女系家族?とか変なの観すぎwwwwwwwwwwwwwww
・なんか凄まじいプレッシャーだっ!!
・こういうのは、昼にでもやってくれってっ!!
・で、結局その後は風呂入って、復習して・・・。
 
とまぁ、そんな感じで、後は深夜アニメ観て早めに寝る感じ。
まぁ、そんなとこで・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ