しんやあにめ・・・

スピードグラファーの感想を・・・
 
・なんだかんだで、観てる俺。
・ねもい。
・1話見逃した間に、なにやら展開があったようだ。
・なんだこの超音波っていうか電波野郎はっ!!
・トチ狂ってやがる。
・しかも、見た目がサカナ君っぽいっ!!
・それは、さすがにサカナ君に失礼だっ!!
・人には、それぞれ苦手とする音波があって、ごにょごにょ。
・それは、水に耐えられる紙使いが、音波に耐えられないのが、ごにょごにょ。
・雑賀、敵前逃亡。
・いつも逃げてるお陰で、逃亡スキルがレベルうpしてる。
・と見せかけて、軽く追いつかれてる罠。
・警察がなんもしないから、地味な組織が出来てるらしい。
・立つんだ、ジョオオオオ!!!
・死んでるから、むりぽ。
・メガネ教授は、最悪な男だった。
・たぶん普通にこいつ死ぬわ。
・こいつっ!!まさか、バイアグラをっ!!?
・既に、勃起不全だというのかっ!!?
・神楽を襲う辺りに、ロリ属性を好む事が分かる。
・ってか、ボクシング議員が、裏切ってたのかよっ!!
・あのペ様スマイルに騙されたわけだな。
・いわば、また重要な回を見逃してたって事かよ。
・っていうか、こいつも糞キャラかよ。
・フェティッシュは、声とかなのか・・・?
・いわゆるソウルボイス・・・とは違う気がする。
・強さが、反則的な気がしなくもないんだが。
・適当にぶっ放してれば、敵を殺せるだろう。
・グッドバイブレーション。
・やべぇ!正直地下鉄意味ねぇっ!!
・その頃、水天宮は多額のお金を見て、にんまり。
・エロメイドクラブが復活するらしい。
・1年に1度の水着イベントもセットで。
・正当防衛の人、銀座がよう分からん施設に単独潜入。
・正当防衛の人、ちびに正当防衛される。
・たぶん医者の不養生とは、完璧に意味が違う。
・こいつっ、太ももフェチかっ。
・ってか、こいつ江古田かっ・・・?
・ちびだったしなっ!!
・雑賀が普通に生きてる辺りが、なんかうそ臭い。
・来週は、総理の朝食。
・たぶん食いしん坊万歳並みに、5分ぐらいで終わる事受けあい。
・とりあえず、24分間ぐらいずっと総理が朝食食ってるシーンである事に期待。
・たぶん本当にそれだったら、観るのやめるけど。
 
とまぁ、そんな感じで久しぶりに神楽で萌えた。
ちょっと過激だったが。
最後の方の泣いてるシーンには、かなりきた。
とりあえず、眠いんで寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ