@4かで・・・

18歳になれる。
エロサイトとか、余裕で18歳以上の方クリック出来る。
今でも、それは出来る。
っていうか、それが普通だ。
とりあえず、そのうち免許は取りたい。
あとは、エロいオタクなとことか普通に行ける気がする。
でも、正直あんまり変わらないな・・・。
 
話し変わって、今日から通常授業。
 
・1時間目:英語W。
・1・2時間目は、数学だと勘違いしてたため、教科書とか無い。
・でも、文法の小テストやるだけだったり。
・13問ぐらい間違えますた( ´Д`)
・明日は、パソなのでうれしい。
 
・2時間目:古文。
・赤点なので、どうでもいいところ。
 
・3・4時間目:体育。
・バスケの試合が、主。
・久しぶりの運動なので、準備運動でへこたれてる俺。
・で、チーム分けて試合。
・いい加減K保氏を、どうにかしてくれ。
・おまっ、「リバウンド取れないんだけど。」とか・・・。
・単に、おまいが取りに行ってないだけだってばっwwwwwwwwww
・俺ですら取れるのに。
・その身長は、何のために。
・とか、自分の事を棚に上げて言ってみる。
・で、4チームに分けたので、総当りで3回、その結果の上位と下位で1回の4試合。
・6-2で負け。
・4-4で引き分け。
・8-0で負け。
・3位決定戦にもつれ込んで、6-6で引き分け。
・ちょっ、弱すぎwwwwwwwwwww
・K保氏勘弁してwwwwwwwwwwww
・っていうか、俺8点ぐらい入れたんだけど。
・脳内で、妹達が応援してくれたお陰だ。
・とりあえず、15本ぐらいシュートしてたのは内緒だ。
・来週は、K保氏とは違う身長の高い人と組みたい。
・っていうか、強い人と組んで楽したい。
 
・5時間目:倫理。
・よく分からん詩を見せられて、なんか書くだけ。
・とりあえず、読んでみた感じ・・・。
・著者は、ニート志望という事だけ分かった。
・とりあえず、最後に著者はニート志望なのだと思った、とか書いといた。
 
・6時間目:英語R。
・生徒の努力が実って、教師の話が脱線。
・30分ぐらい潰れる。
・単語読んだだけの授業。
・うはwwwwwwwwおkwwwwwwwww
・メジャークオリティwwwwwwwwwwww
 
・で、放課後は、特に何もせずに帰宅。
・最近あんまし寝てないので、適当にサイト巡ってから昼寝。
・17時→20時 の3時間睡眠で元気を取り戻す。
・と見せかけて、早くも筋肉痛の悪寒。
・引きこもりすぎたかっ!!
・で、夕飯食って、明日の数学の予習をちょっとやる。
 
・その後は、一般人を装うために柔道を観る。
・敗者復活戦で、銅メダルまで行くのはすごい。
・右腕を負傷しても、金メダルはすごい。
・決勝で呆気なく1本負けでの、銀メダルは微妙。
・1度も試合に勝てずに、去っていくのは可哀相。
・っていうか、1時ぐらいまで柔道やってた罠。
・まぁ、深夜アニメとかない日だから、どうでもいいけど。
・そして、観終わった後は、適当にネトゲ
 
とまぁ、そんな感じです。
では、そろそろ眠いんで寝ます・・・ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ