たとえていえばろんぐえぐざみねーしょん・・・

赤点に向かって、まっしぐら。
というのは、置いといて。
とりあえず、模試に行って来ますた。
9:00〜17:20まで、軽い軟禁プレイは、心地よかったです。
嘘です。
 
で、中身は・・・。
オールテラヤバス、なステータス。
今回も、華麗にE判つけまくる悪寒。
でも、模試は嫌いじゃないのおk。
一番やばそうなのは、国語よりもむしろ英語wwwwwwwwww
だったり、そうでなかったり。
とりあえず、国語は、古文漢文が出来ないんで・・・。
爾を「なんじ」と読むとか、俺には理解出来ない。
普通に、友人の名前にあったので、「じ」とか読んだ罠。
とりあえず、コレ全てをS山勇爾氏の所為にして、明日八つ当たりしてくる。
 
他はもうぐだぐだで、何書いてんだろ自分。
ってか、数学で初めて行列出た気がするんだけど。
ケーリー・ハミルトンの定理を覚えていなかった漏れには、どうしようもない。
何をやっても無駄ああああああああああ!!
 
で、帰宅。
前の模試のように、全部選択肢という形式ではなく、記述式なので疲れたり。
今宵の深夜アニメには、アタリがない。
癒されない。
そんな俺に、更なる仕打ち。
これ、死活問題ね。
これ、ミラクルトラップね。
昨日買ったNewType読んでると・・・。
かみちゅ!が・・・かみちゅ!がああああああああへあぁつ!!
ちょっwwwwwww9/20に1時間スペとか、嬉しすぎwwwwwwwwwwwww
で・・・。
その日の放送話数・・・。
9/20・・・11話・最終話
・・・。
11話最終話
!!!!!!
(゜Д゜≡゜д゜)エッ!?
なんですとぉ!!
全16話じゃなかったのおおおおおおおお!!
いや、まぁこれは嘘かもしれない。
おっ、おちちゅけ俺。
ここで、驚いたら俺の負けだ。
たぶんここで驚いたら、かみちゅ!が終わる。
とりあえず、嘘であることを望む。
 
あとは、適当に・・・。
正直、番組収録あるから選挙に行かないのはどうかと。
正直、堀江好きなんだがどうかと。
正直、俺フェチ面白過ぎるんだがどうかと。
正直、Newtypeのキャラランクに相良宗介が入ってないんだがどうかと。
正直、フルメタTSRがNeyTypeのアニメランクで苺ましまろに負けてるんだがどうかと。
正直、ガラスの仮面が2クールアニメじゃなかった事に遺憾としているんだが。
正直、ぱにぽにが1クールアニメじゃなかった事にビビってるんだが。
正直、本当に涼風をどうにか出来ないもんなのかと。
正直、ギャラリーフェイクが3クールで終わるのは惜しいんだが。
正直、舞-乙HiMEを「まいーおつひめ」と読んでいたんだが。
正直、黒猫は明らかにやばめに行く気がしてきたんだが。
正直、IGPX -Immortal Grand Prix-が一番観たいんだが。
とまぁ、立て続けに連射してみた。
まぁ、そんなとこです。
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ