しんやあにめ・・・

とりあえず、創聖のアクエリオンの感想を・・・
 
・なにやら憎しみのミステリーサークルが、光っていらっしゃるんですが。
・世界規模で発生中らしい。
・シルヴィア単独突入。
・お兄様に、喝を入れに行くそうで。
・軽く入り口で跳ね返されましたとさ。
・そして、搭乗禁止の罰を受ける負け組。
・さらに、不幸の人にさえ心配される負け組っぷり。
・既にシルヴィアは、お兄様不信。
・これはシリウスは、お兄ちゃんとして危険だ。
・アポロは、飛べない鳥。
・たぶん、コロッケでも食ってろデブ、という意味。
・ピエール、ソフィアに軽くいじられる。
・ちょっと、連鎖反応しすぎwwwwwwwwww
・最終的に、ジェロームまでwwwww
・ソフィア狙いかよ。
・シルヴィアとアポロは、1万2千年前に、一緒に歩いていたかもしれないらしい。
・観た感じ、前後に離れすぎな気もするが。
・不幸だわ・・・こんな娘に捕まっちゃうなんて・・・。
・たぶん不幸の人が、花言葉が「永遠の幸せ」の花を貰っても、すぐ散る気がしてきた。
・シルヴィアとアポロが良い感じ。
・いくのかっ!!キッスかっ!!
・そしてここで、お兄様がみてる。
・お兄様は、妹の純情な気持ちも読めないカスだった。
・タイミング悪すぎ。
・やはり・・・不幸だわ。
・クロエ、あぼん。
・あまり感動シーンというわけでもないらしい。
・指揮官がジェロームだと、もう終わり。
・背いた時点で、たぶんリストラ決定。
・こいつは、たぶんノリに乗って、その場で色々とやっちゃって失敗して終わるタイプ。
・あっ・・・死んだ?
・扱いが、カワイソスwwwwwwwww
・メガネ娘は、自らヘッドになりたがる厨房。
・メガネ娘よ、それは無茶というものであって、守ろうという意思が強さになるわけもないから。
・正直、じゅんはどうでもいいキャラ。
・うわっ!!言っちゃったっ!!言っちゃったよ、このメガネ娘っ!!
・なに、この愛の力は無限大、みたいなキャッチフレーズ。
・愛があれば、何でも出来るなんて思うなよっ!!
・不幸の人、肉の芽を引っこ抜いたああああああああ。
・これも愛の力かあああああああああっ!!
・メガネ娘、利用されて終わる。
・次回予告の、最後のリーナの言葉がなんとなく怖い。
 
続いては、GUN×SWORD・・・
 
・コリン星も所詮、宇宙の吹き溜まり。
・お・・・おにいちゅん・・・みーつけた。
・線路を突っ切って反対側に行くのは、かなりマズい。
・良い子は、まねしないほうが良い。
・人身事故起こしたい方は、どうぞご勝手に。
・どうしようって、追いかけとけよ、一応さ!!
・お兄ちゃんは、家出ッ子だった罠。
・帰ったら、両親が叱るので帰ろうにも帰れない。
・とりあえず、面倒事を押し付けられるジョシュア。
・ジョシュア、捕獲完了!!!
・おまっwwwwww負け組wwwwwwwwww
・っていうか、女子トイレを捜索すんなよっ!!
・お兄ちゃんは、既にカギヅメの配下。
・お兄ちゃんは、昔のお兄ちゃんじゃないんだっ!!
・もうごにょごにょの、ごにょごにょだって生えてるんだっ!!
・昔は、毎日ウェンディ(*´Д`)ハァハァしてたお兄ちゃんが、こんなっ!!
・ヴァン、通行人を敬い、膝をつく。
・1日3回ぐらいするのが、義務らしいです。
・新たな称号、子供泣かせのヴァン。
・あまり可愛くない子供だ。
・保護者(仮)の髪型がきもい。
・正直ツインテールじゃん?
・ウェンディ、軽く自暴自棄モード。
・そして、勘当モード。
・サヨナラ、おにいさま……私、ホントに帰っちゃうよ? 帰っちゃうよ?
・はい、ネコミミモード
・ってか、この子供、アポロに動きとか似てる。
・この保護者(仮)は、どことなくクゼに似てる。
・例の男が、上のほうに来てるようだ。
・回りくどいですね。ヴァンなんだろっ!!
・1枚ー2枚ー・・・1枚足りない。
・足し算も出来ないんですか、あんた達はっ!!?
・久しぶりにオリジナルセブンが、集結したらしい。
・これも偶然ではなく必然。
・子供なら仕方ない、なら連れてくるんじゃなかった的な展開。
・ウェンディは、使えない娘。
・おうちへ、帰ろう。
・実は、ホームシックだったから帰る方向。
・未練たらたらなお兄ちゃん。
・と、見せかけて、結構割り切ってる。
・来週は、もう何もかもがどうでも良くなったウェンディが、ヒス起こしてヨロイ強奪して、お兄ちゃんとバトル展開だったら面白い。
・ってか、最後のヴァンの顔怖い。
・とりあえず、ジョシュアどうなんのかと。
 
とまぁ、そんな感じですた。
あとは、適当に今日のこと・・・
 
・まずは、登校途中にジャンプ購入。
HUNTER×HUNTERあったので、おk。
・で、1・2時間目:体育。
・バレーの試合が主。
・パスゲーが、なかなか調子が良くB残留。
・試合は・・・。
・15点5セットマッチ。
・で、試合開始。
・8-15で負け。
・3-15で負け。
・14-16で負け。
・結果:ストレート負け。
・試合開始後、20分で終わるという快挙。
・授業時間@40分ぐらい残ってますよー!!
・で、罰ゲーム受けて、もう1試合な罠。
・25点先取試合。
・24-26で負け。
・2連敗とか勘弁wwwwwwwwwww
・そして、罰ゲーム受けてしょんぼり。
 
・3時間目:英語3。
・とりあえず、授業スピード速すぎ。
・説明適当すぎ。
 
・4時間目:HR。
鳳凰祭にクラスで出し物を出す展開。
・「出し物、自習室にしねぇ?」とかワロスwwwwwwwwwwww
 
・5・6時間目:数学C。
・眠すぎ。
 
・で、帰宅して、昼寝。
・なんとか目覚ましで起床して、飯食って、塾。
・18:00〜物理開始。
・今日は、剛体とか力のモーメントとか。
・早くも10分延長してくるやる気満々さ。
・ってか、すげぇ終わるのが早く感じられた。
・それだけ面白かったという事かも。
 
・で、帰宅→風呂→飯→復習 のいつもの流れで、12時前な罠。
・まぁ、途中ジャンプ読んでたから仕方ない。
 
とまぁ、そんなとこ。
あとは・・・。
かみちゅ!ってDVD買わないと13話以降観れないのかよっ!!
ちきしょ。落としてやる。
R.O.Dと似たような事しやがってからに( ´Д`)
まぁ、それぐらいです・・・
ではでは、
カカオッ(*・_・)ノシ